
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

KTE 関内 to 江ノ島ラン♬鎌倉マラニック

本日は関内という横浜の駅から江ノ島神社へ向けて初詣マラニック


関内にあるthe spaceというランステに荷物を預けスタートです。

f:id:AAA316jp:20160110200731j:image

the spaceではレンタルシューズが無料だったので、お初のアディゼロ!借りてみました!

レース用だったみたいで、キロ6〜7で走るにはちょっと薄かったかな〜〜。。

港の見える丘公園、横浜港を通り上大岡駅というところ(全く地理分かってません(^_^;))

鎌倉に到着。ここで大体すでに20kmラン。


小町通りで何か買い食い休憩したかったのですが、ぎゅうぎゅうすぎてあきらめ、代わりに小町通りから少し離れたパン屋でシラスパンを食べました!これがまた美味しかった〜〜(๑´ڡ`๑)

また食べたいなあー。フランスパンなのがまた更に良かった!

kalaheo  bakaryというお店みたい。ちょーど、この日有楽町の交通会館で働く方が交通会館にもあるよと教えてくれました。行かなければ!!

f:id:AAA316jp:20160110201310j:image

そして由比ヶ浜から海を見ながらまた更に走り続け江ノ島へ到着!


f:id:AAA316jp:20160110201352j:image

ここも、ものすごい混んでました!!さすがですね〜〜やっぱり。。

江ノ島神社でお参りをして本日のマラニックは終了。

何気に合計34km!!


f:id:AAA316jp:20160110201500j:image

消費カロリーすごい!!!

いつも頑張って400kcal位なのでこれは驚きです!!


冬の海はすごい綺麗だし、富士山が大きく見えました。

f:id:AAA316jp:20160110201608j:image


そして、江ノ島からは電車でまた関内駅まで戻り、シャワーを浴びて中華街へ。帰りは汗びっちょりの洋服が冷たくなって寒かった〜〜。


f:id:AAA316jp:20160110201705j:image

中華街。山東という餃子で有名なお店で餃子パーティー!

ぷりぷりの水餃子!めちゃくちゃ美味しかったです!!店も行列なのが分かりますね。


1人では34kmは絶対走れなかったし、鎌倉→江ノ島を走れるなんて楽しすぎました!!!


プールとか入って足の疲れ取りたいです。


江ノ島にエノスパというスパがあって次回は水着も持って来ようか!という計画が出ましたが、、水着となると女性の参加率がどーなるか、微妙な所ですよね〜〜笑。とりあえず腹筋は継続しなくっちゃ!!


そういえば、シンガポールで水着になったら『お腹割れすぎ』

と夫に呆れられた笑。まぁちょっと大げさに言ってますけどね〜〜。。




このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。