
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

1週間何気に頑張ってました!

正月は暖かかったですが、やっぱり寒いですね。。

新年から何気に走ってます。
 
1日     シンガポール最後の日、ジムで7km
 
2日     帰宅後、内臓がおかしかったので軽くジョグ    3km
 
3日     まだ吐き気が止まらないので運動して治したい。 5km
 
4日     仕事始まりで、帰宅後10km,
 
5日     ここもまた夜ラン10km。途中スピード練習を取り入れてみたが苦しい。
 
6日    ゆっくりLSD  陸橋を見つける毎に登りまくる   10km
 
7日    仕事休憩中3km+ジムラン5km
 
計  53km
 
ロング走してない割には頑張ったね♪( ´θ`)ノ
 
んー。。ただシンガポールから帰国後、激やせしてたのに、体重が戻ってきたよ。どゆこと??走ってるのに。
やっぱり事務職、動かないってことですね〜〜。走っても観光にはかなわないか。。
 
 
明日はエレクトロックス!!音楽フェスですよ〜〜 
 
♪└(-_- )┐ ┌( -_-)┘ ♫  ♪┌( -_-)┘ └(-_- )┐♫ 
 
 
f:id:AAA316jp:20160108233110j:image
 
AFROJACKがメインですけどー新木場で何気に朝までアフロがプレイした時に死ぬほど生で感じたので(もちろん体力持たず途中で降参しましたが汗) KASKADE.  KSHMR.  BASEJAKERSあたりがとーーっても楽しみです♫♫
 
音楽聴くために私は走っております!!タイムじゃなくて。。そこの目的をまた自分なりに盛り上げて来まーす!!
 
 
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。