Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

シンガポールの食べ物。とりあえずランは忘れずに〜

シンガポールでは今年はシロソビーチにあるホテルに泊まりました。

前回は大人の街、バーが多くあるクラークキーという地域で川のほとりに泊まったので運河沿いを走れたのですが、今回のホテルはビーチに行くまで少し距離があったので、方向音痴の私にはそこまで走る勇気はなく 。。。スマホも繋がらないしナビがないとホント無理です。

 

でも、走りたかったのでホテルにあるジムで走りました。

f:id:AAA316jp:20160103181732j:image

マイル表示だったので、いきなり時速9.5まで上げたら大変なこときなりました笑。

息子たちがプールに入ってる合間と最後の夜の2回。場所が変わるとまた走るのも楽しく感じますね!

 

シンガポールはあったかくて、アクティビティも楽しいし料理は美味しいし、最高の旅でした!!

私が食べた料理の数々たち。 

f:id:AAA316jp:20160103184347j:image

チリクラブ!身はぎゅうぎゅうだし、チリの部分甘辛でもう美味しすぎました!!

 

f:id:AAA316jp:20160103184457j:image

シンガポールの朝ごはん、カヤトースト!カヤジャムはもちろん買って帰りました!

 

f:id:AAA316jp:20160103184533j:image

パクテー、肉柔らすぎ!

 

f:id:AAA316jp:20160103184616j:image

チキンライス、鉄板の味!パラパラのご飯に薄味がついていてなんとも止まらない美味しさ。

 

f:id:AAA316jp:20160103184706j:image

トムヤムクン汗ダラダラ!

 

f:id:AAA316jp:20160103184747j:image

フライドホッケンミー!麺が異常にモチモチで美味しい!

 

f:id:AAA316jp:20160103185718j:image

フィッシュヘッドカレー!  大きい土鍋で大量だし、辛くて美味しかった〜♡屋台街なのに28ドルもしたのでけっこうお高い!

 

f:id:AAA316jp:20160104133901j:image

サバ!!ジューっと言いながら出てきた。美味しすぎて頭まですべて平らげました!

 

f:id:AAA316jp:20160103185845j:image

カキ氷!

氷に味がついてるタイプ。マンゴーが美味しかった!

 

とりあえず備忘録として!食べ物!

地元料理を食べ尽くしました〜(๑´ڡ`๑)

 

No.1はチリクラブかな。やっぱり。でもどれも甲乙つけがたいくらい美味しかったです!!

 

で、帰宅後ぜったい2〜3kg増加の覚悟で体重計に恐る恐る、、、

なんと痩せていました!笑。

 

辛いのが良かったのか。何気に動いていたのか、よく分かりません〜。。

このまま頑張らなきゃです!!

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。