Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

USS(ユニバーサルスタジオ シンガポール)でカウントダウン!

あけましておめでとうございます。

今年はシンガポールで正月を迎えておりました。

 

 

カウントダウンはUSS(ユニバーサルスタジオ  シンガポール)で過ごしました。

f:id:AAA316jp:20160103163856j:image

 

ちなみに昨年のカウントダウンはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で過ごし、その前の正月はシンガポールの本土のカウントダウンファイアーワークスフェスに行ってました。

 

USSのカウントダウンのチケットはインターネットで事前に購入できなかったので、シンガポールに到着してからすぐにチケット売り場に行ったのですが、普通に購入できました。USJとは大違いですね。

 

多分本土のファイアーワークスが大人気なのでそちらにみんな行ってるんだと思います。

 

チケットも夕方5時から夜中1時半までのファミリーパッケージで98ドル。

1ドルは85円〜90円位なので3人で10000円切ってましたよ。安い!!

 

USSの乗り物USJとは大分違っていて、一緒なのはジュラシックパークくらいかなぁ?

あっ!あとWater Worldってショーも一緒ですね。

 

私が1番乗りたかったのはトランスフォーマー

f:id:AAA316jp:20160103163258j:image

日本のスパイダーマンの乗り物と似てます。でもスパイダーマンよりトランスフォーマーの方がオートボットが助けてくれたりこっちを見て話してくるので迫力がすごいです!!

画像は日本の方が綺麗ですけど。

 

カウントダウンですが、11時半位からjessy jのライブが始まり、それからカウントダウンではWater Worldのショーが行われる所から花火が上がりました!!

f:id:AAA316jp:20160103163229p:image

コスト的には乗り物も乗れるし、年末年始の混雑時にしては空いてるのでとてもお得感ありますね。でも、本土のカウントダウンはものすごい感動するし、当日はセントーサ島でカウントダウンビーチパーティーもあるので、そちらも見逃せないと思います〜〜!!

(大人でしか遊べない魅力たっぷりのイベントに指を加えてガマンです)

 

今年はちなみにdon diabloが来てたみたい!

diablo!!いつもhexagon radio聞いてますよ!!行きたかった〜〜(u_u)

 

ということで、カウントダウン情報  in USSでした!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。