
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

12月の月間走行距離、と大晦日へ向けて旅立ち

food run ナイトラン

年の瀬ですね。1年早かったな~。

大会計画とか立てると、本当に1年があっという間にすぎる気がします。

 

 ちょっと早いですが12月の報告!

12月は大会も出たし、そして不思議な事に足の痛みも治ったので沢山走りましたよ。

 

12月の走行距離

 

240km

 

すごーーい!!

とにかく12月半ばからダイエット始めたので、少しでも消費したくて走りまくりました笑。スピードとかタイムなんて気にしない、ただ消費するためだけの目的のランニングでした汗。

 

が、しかし、体重は全く減っていません。。。o(´д`)oァーゥー

 

まあきっと食べ過ぎなんでしょうね~~。。。笑。

 

年末年始、更に危険です!!

 

年末から新年に向けて常夏の国、シンガポールへ旅立ちます。シンガポールは2回目。治安は良いし暖かいし大好きな国です。

シンガポールの大晦日Fireworks party とUSS(ユニバ シンガポール)楽しんできます。

ビーチの方に宿泊するので海沿いを走れたらいいな~~

 

 

 f:id:AAA316jp:20151227235248j:image

☆☆PARLA ☆☆  青山

大人のクレープ!ピスタチオとマスカルポーネ。ピスタチオのぽりぽりとマスカルポーネが合ってて美味しかった〜〜(*^^*)

ブルーチーズとイチジクも気になるのでまた行こう〜

今年の最後のランでミッション達成しましたー。今年の思い残すことはとりあえずないかな笑

 

 

皆さま良いお年をお迎えください~~

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。