
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

イルミネーション満喫!とランニングもかかしません。

daily run

クリスマスも終わりましたね。

私ははどうしても東京駅のミチテラスというイルミネーションイベントに行きたくて、仕事を途中で早退し(年末なので有休消化です)息子っちの帰りを待って行ってきました!!

 

www.tokyo-michiterasu.jp

 

24日から始まっていたのでものすごい賑わいでした。でも人が多いので逆に寒さもあまり感じませんでしたね。

プロジェクションマッピングなのかと思っていたら光をあてた演出のようで動いたりはしませんでした。

f:id:AAA316jp:20151226145203j:image

 

でもとっても綺麗でしたよ☆☆☆どこもかしこもカップルばっかりでしたね。

 f:id:AAA316jp:20151226182018j:image

こんな可愛い屋台も出ていましたのでウインナー等購入してテラスで2人で食べました。

 

今年はクリスマスツリーが家に飾られていなくて(ツリーはパパさん担当です)味気ないから息子っちにもイルミを見て欲しかったんです。

2人で綺麗だね~~とお話しながらイルミ散歩♪

 

 

 

 

でもそんな日も走りました。

 

todays workout

 

ジムラン5km+近所5km

腹筋  100回

 

クリスマスも気を抜かない努力家でございます。

 

翌日はイルミドライブもしました!

f:id:AAA316jp:20151226145125j:image

ハートが、いびつな所がまた可愛い〜〜(*^^*)

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。