
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

忘年会ランと1年の感謝☆

run

007マラニックからなんだか疲れが抜けません。疲れのムクミと、ガールズウィークに突入したムクミでダブルパンチですごいことになってます。こんな時撮られた写真なんてまあ、酷いもんです( ´д`ll)


先日忘年会があって、更に肥えてはまずいと。その前に皇居へ行きました。身体が重すぎたけど、なんとか3周。

ランステはジョグリスに行ったのですが、無料シューズレンタルを行っていて、アシックスターサージールとGT2000NEW YORKがあったのですが、ターサージールは持ってるのでNEW YORKの方をレンタルしてみました。

f:id:AAA316jp:20151225113436j:image

f:id:AAA316jp:20151224235738j:image

このシューズは初心者向けなのかなー。すごいバウンドしますね。。膝には良いけど私にはちょっと疲れました。色々履くと合う合わないってのがありますね〜。


3周終えた後は忘年会!たまにゆるゆるマラニックで遊んで走ってるチームのみんなとかその他大勢ですが。コスプレチームもいるし、世間を若干賑わせてるランナーもいるし、みんな関係なく走る仲間としてものすごい盛り上がりました!!

みんなでガッツリ肉食べて、飲んで笑って。途中でじゃんけん大会が始まり、じゃんけんの商品はすべて当たらなかったけど、メダリストさんからの商品が当たった(*^^*)


やった!!あと、女性限定で神戸のルミナリエ記念のキャタピランも配ってくれました!

f:id:AAA316jp:20151225001147j:image

また、来年も沢山参加しよう!!皆さんすごい温かい方ばかりでここのチームの人みんな好きです!

それとちょーど1年前に師匠と出会い、それから身体を痛めて何カ月かお休みしてましたが、その後ずっとついて行ってたので、昨年とはえらい違くランナー仲間が増えました!

昨年はいつも1人。練習も1人。大会も1人。そんな私に仲間が少しずつ増えてきました。


『Lisaちゃんと知り合ってちょーど1年だね。これからもよろしくね』

って。(;_;)

本当に良い方です。こんなつまんないヤツに色々教えてくれて。

あっ、ただの師弟関係です。


ホント師匠のおかげで楽しい1年を過ごせたと実感してます。人の縁て素晴らしいです。

心から感謝してます。


あ、お酒の前には用心棒!!やっぱり最強でした!

f:id:AAA316jp:20151225115350j:image

とりあえず、年末の旅行に向けてまだまだ走り込みを続けます。

ファイト〜♫


このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。