
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

007マラニック!

マラニック・街ラン run

日曜日はスピード練習に参加しようと前からワクワクしていたのですが、申込みを済ませないと参加にならなかったことを前日に気付いてしまい、せっかく休みをとっていたのに1日空いてしまう事に。。

 

予定が何もなくなってしまったので、前から観たかった007を観に行ってきました。

そしてスピード練習できない変わりに長距離練習!ってことで映画館までマラニック

 

前日にチケットを買っておき、当日はその時間までに走って辿りつかなければならないようにしたので、逃げられません。

 

久しぶりのマラニックでした。冬の朝はやはり寒いですね。

日曜日は朝人が少ないので大通りを走りましたがとっても気持ち良い☆☆

 

道が分からないので途中からはグーグルナビさんにお世話になりスマホ片手にずっと走りましたが、やはり道が分からないと走ってもスピード出せないし何度も止まって道を確かめないといけないのでストレスです。

 

まあ、でも、なんとか渋谷に到着。ランステでシャワーを借りようと思いましたがそれほどの汗でもなかったので、ちょっと身体をふきふきして着替えて、それからVIRONというパン屋さんでパンを買い、映画館に行きました。ポップコーンも必須ですよね~!

f:id:AAA316jp:20151221173407j:image 

右のブルーチーズのナンチャラがものすごく美味しかった!!

本当はガレットが食べたくて渋谷にしたのですが、映画を観た後ではお腹減って耐えられなそうなので諦めました笑。また次回企画しよう!



007は今のジェームズボンドから観てます。アクション、ヒーロー物は大好きだし、なんといっても今のジェームズボンド、ダニエルクレイグが好きです。スーツが似合いますよね〜〜☆スーツ姿でガンガン悪人を倒していく。

 

終始目を♡にさせながら、ドキドキハラハラアクション観てきました。

もう最初から、会ったばかりの未亡人と、、は、早くないっすか???の展開だし。

強くて悪くて、でも実はピュアで一途な所も魅力的♡

あー、面白かった。。ダニエルクレイグは今作でボンド降りそうな匂い。。寂しいなー。

 

少しぶらぶら渋谷を徘徊して、また自宅までラン!

さすがに後半辛かったですね。2時すぎから走り出したのでさすがに帰りは暑いし!

 

途中で電車乗っちゃおうかと何度も考えましたがやり切りたかったのでぐっと我慢!

そして少し遠回りになりましたが帰りは大通りだけの分かりやすい道で帰れたので5分30秒位でサクサク行けたので気持ち良かった~。

 f:id:AAA316jp:20151221173841j:image

帰ってまたご褒美アイス食べました。期間限定物を皆さん買われてるのを目にしてるので私もトライしてみたのですが、ちょっとハーゲンダッツは口に合わなかった。。。

ガリガリ君の大人の桃は美味しかったな~

 

合計距離  約34km

久しぶりの30km越え!!

頑張りましたーー

ごめんなさい。腹筋お休みしました。。

 

 

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。