
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

久しぶりに荒川を走ってきました!

今日はお休み。

家の家事を済ませお昼位に時間ができたので、さあ何しようかな。007も観に行きたいんだけど。。。

 

んーーーー。。走ろう!!やっぱり走る事が一番に来てしまうダイエットランナーです。

 

マラニックしても良かったんですけどいきなりは決められないので、普通に真面目に荒川ラン。

f:id:AAA316jp:20151216172525j:image

久しぶりでした。暑い時期は半袖で荒川走る事になるので、それははさすがに日焼けが恐いのです。寒くなってきたのでサングラスとキャップを被って、ロンゲを少しだけ結わき、後ろの部分は下に下ろして首を隠す。これでだいぶ肌の露出はないです。

 

平日の荒川。ほぼランナーいません。見たのは10人くらいかな。

1人大阪マラソンTのランナーさんがいて、

 

あーーっ私も着れば良かったーーーと思いました。私は師匠からもらった岐阜清流マラソンTでした。

 

つくばマラソン(11月末)から10km以上走ったことなかったのでだいぶやりきった感ありました笑。今日は天気がすごく良く、風もあまり吹いていなかったので絶好の荒川ラン日和だったと思います。

3月の板橋シティマラソンもこの位の風であってほしい!!

 

次回のお休みは忘年会と重なるのでその前に皇居30kmでもやるかな〜〜。。

 

f:id:AAA316jp:20151216172740j:image

ラン後のおやつは、昨夜テレビでアイス特集をしていて、

「このアイス美味しそうだね〜」

と息子っちと話していたら、いきなりそっとでかけて行き、

「ママが食べたいって言ったから買ってきたよ〜!びっくりする〜??」

 

って。。9時くらいの寒い夜にママを驚かせようと、お金の出し方も分からない息子っちが買ってきたアイス。美味しかった〜〜♡♡


todays work out

荒川ラン   20km  平均5分10秒位。

腹筋    100回

 

これから腹筋やりまーーーす!!

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。