
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ランナーのクリスマス会 ☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

日曜日に練馬駅伝がありまして、私はお仕事だった為、駅伝後の練習会に参加しました。

といっても午後から雨が降ってしまい、全員で10km軽くジョグするだけ。

それから近くにあるお風呂屋さんにみんなで歩いて行き、ゆっくりしてからその後恒例のクリスマス会☆☆(昨年参加したもので。)

 

このチームの方々はものすごい強豪揃いで。。。サブ3ランナーも多数。女性もやる気に満ち溢れていて、、、私も頑張らなきゃという焦りと、ちょっと一歩引いちゃう気持ちとで入り混じります。。

基本、楽しく走って結果が出ればいいや~位だったので、最近はどう気持ちを持っていくべきなのか悩むところです。

つくばで3時間31分を叩き出してしまったもんだから、

「4分50秒でペーサーしてもらって30km走やらない??」

とお誘いを受けましたが、基本練習で4分台で走れないので完全にムリです。

 

 

クリスマス会ではやっぱりマラソンの話がメイン〜。

フルマラソンの前はあまり食べないで走る方が多くて、2000kcal摂取で行けと師匠にアドバイスされたのを守っていた私にとってはびっくりな話。

毎週フルマラソン走ってるランナーさんはエネルギー不足も感じないし、足の攣りもないそう。

やっぱり足が攣るのってただの筋力不足なのか??

 

あと、おすすめの大会は?と聞いてみましたが、黒部、岡山、富士山ということでした♬♬

来年の出場予定マラソン。。。すでに考えますね~~

会長さんとお話してる時に

『ここのチームをメインにしていて大事にしてくれる人を大事にしたいんだ』

と言われたのですが、、、埼玉国際も違うチームを応援していたし。。そのチームでいつも気楽に走ってるのをFBで見て知っているので私にはちょっとグッサリ刺された気がしました。。

ごめんなさい。だってここみんな速いし、練習会もみんな速すぎてビビるんですよー(-。-;

 

 

 

まあ、とにもかくにも刺激の強いクリスマス会でした。

私が当たったプレゼント!

f:id:AAA316jp:20151214180624j:image 

まー、そーいう感じですね(^_^;)

f:id:AAA316jp:20151214180945j:image

いっぱい食べてしまいました。。

 

todays  work  out

練習会  ジョグ    10km

腹筋                   100回

腹筋は帰宅後ほろ酔いの中きちんとやりました!

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。