
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京 イルミランをやってみました。

大雨の後、いきなり午後から快晴になったのでイルミネーションランニングへ行ってきました。

 

ランステ、ジョグリスからスタートします。

ジョグリスにもツリーが飾ってありました。

 f:id:AAA316jp:20151212185950j:image

あと、バスソルトもセットでいただきました。今月2個目です。

 

今日はジョグリスさんでレンタルしてるシューズも借りてみる事にしました。

アシックス ニューヨーク。

f:id:AAA316jp:20151212185009j:image

ニューヨークマラソンの時にいつも出るモデルみたい。ニューヨーカーもアシックス好き多いみたいですね♪♪

 

履いた感想は、、けっこう軽い!柔らかい。バウンドする感じがしました。

 

ジョグリススタートで行った所は

虎の門愛宕神社の坂→東京タワー→増上寺→レンボーブリッジ→カレッタ汐留

 

 

トラエモンはサンタの格好してます。ジャズの生演奏中でした。

東京タワーの脇に小さい東京タワーのイルミがあったので、手にのっけてみました。

のっかってますか??

f:id:AAA316jp:20151212185813j:image

増上寺からの東京タワーは美しいです。写真だと増上寺が暗く映ってしまうところが残念。。

レインボーブリッジはクリスマスバージョンでレインボーカラーになっていました。

 

f:id:AAA316jp:20151212185828j:image

 

カレッタ汐留の青いイルミネーション☆☆☆

とっても綺麗でした!!ここで写真撮ったらブルーすぎて自分の顔も真っ青。。。

 

f:id:AAA316jp:20151212185838j:image

 

銀座のなんと夜中3時まで営業しているパン屋さんでパンを購入!外で食べました!お腹空いてたのでものすごく美味しかった~~

 

f:id:AAA316jp:20151212185847j:image

 

最後に銀座ペニンシュラのツリー♥♥♥

f:id:AAA316jp:20151212185230j:image

 

そして半蔵門「栄翔」で一杯。地下に降りる所にあるのでフラット行ってしまいますね笑。

 f:id:AAA316jp:20151212185859j:image

トータルで10kmちょっとのコース。

ガーミンが止まっていたみたいで地図がないのをご了承ください。。

 

今回は女性全員サブ3.5行けないくらいの人ばかりだったのでマラニック以上のスピードでサクサク走っていけました。

そしてただのマラニックじゃなくシティートレイルのように階段を沢山登ったり坂を駆け上ったり。

かなり爽やかで楽しいマラニックでした♪

ただ愛宕神社の坂。。。私がやっぱりビリケツ。登り坂、攻略しないとまずいですね。。積極的に階段登っていきます!

 

イルミ見ながら走るってランナーで良かったなーーと思いますね!!

todays work out

イルミラン 10km

腹筋   100回

夜はできないと思ったので会社の休憩中にちゃんと腹筋、済ませました。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。