
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Apple Watch HERMESコレクション☆☆  フルマラソン完走記念に。

ずっと欲しかったApple Watch☆☆☆HERMES  コレクション

 

ついについに購入〜〜      ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ボーナス出たし~いいよね~~。。

HERMES バージョンは革ベルトを職人が一つ一つ作っているらしく全く売ってなくて。買うのに時間がかかりました。

ちょうど銀座行った時に寄ってみたらAPPLEのお兄さんが

「ちょうど入りました!!」

って。なんとLUCKYなっ   ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

f:id:AAA316jp:20151211154347j:image

本当のフルマラソン記念です。(何でも記念にこじつけてるわけじゃないですよ〜)

 

Apple Watch、何ができるのか気になってたけど、とっても良い!!まだ使いこなしてはいないんですけど。

 

連絡はほぼ時計から来るのでスマホ出してない時もすぐ分かります。

LINEも来るしFBメッセージも来るし普通のメールも来ます。

もちろん時計で電話もできる。

 

IPHONEのカメラのシャッターボタンを遠隔操作でリモコンみたいに押すと写真が撮れる。これもけっこう便利そう!!

 

あとはクックパッドを時計で見ながら料理作れるとか、まだやってないですけど。

 

とにかくてエルメスのバンドとロゴが普通の時計として気に入っているのでこれは手放せない感じ♪♪

ただ充電をたまに忘れちゃいます~1日半位しかもたないので充電器更にもう1つ買う必要がありますかね。。。まだ充電器高いんですよね~。。

 

スポーツ的にはGPS機能ないのでラン用には向きませんけど、心拍を測ってくれるし、歩数もカウントしてくれるし、座ったままでいると「そろそろ立ちましょう」

とか教えてくれるし、とっても楽しいです♪♪

f:id:AAA316jp:20151211154403j:image

正常値の心拍数です。スポーツ心臓とお医者に言われたことありますけど、少ないですかね??

 

時計の画面を動く動画の設定にもできるから夜に腕から映像が映っていたらなんか気分上がりそう~~(実際そういう人を見て欲しくなりました)

お勉強が必要ですね〜〜。。 

 

昨夜は雨が降る前に13kmの公園ランニングへ。

5分30秒位でゆっくり走っていましたが、背後から女性にびゅんと抜かされて。。追い抜こうと思って頑張ってみたけど全く追いつけなかった。。。

 

あーーすでに体力落ちてますね。。。

 

todays work out

 

公園ラン    13km  平均 5分30秒位

腹筋      100回

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。