
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

外苑の銀杏祭りは終わってたよ。

今日は夜のマラニック

ジョグリスからスタートしました。今日は比較的寒くなかったですね。

みんなで走ったのですが、銀杏並木が見たいとの提案だったので外苑の銀杏並木を見に走りました。

そして新しくキャタピランを私のターサーに付けてみました!

グレーにグレーのキャタピラン!なかなか合います(^.^)

f:id:AAA316jp:20151209074405j:image


外苑の銀杏祭りは1日前に終了してしまったらしく、行ってみたら銀杏の絨毯は全くなく、綺麗に片付けられてしまっていました。

それでも夜の銀杏並木は金色でとても綺麗でした!

f:id:AAA316jp:20151208221545j:image


f:id:AAA316jp:20151208223422j:image

昼間はバリに行ってしまった友人が急遽帰って来たので新宿で落ち合い2人ですき焼きを食べ、それからカラオケ!ひっさしぶりに行きましたが2人とも共通の音楽が好きなので、洋楽の合唱大会!

maroon5.  usher.  avicii.  ne-yo.   justin  timberlake  などなど、盛り上がった〜〜♬♬

カラオケにalessoの曲が1つもなかったのはかなりのショックでした。。

バリは雨季と乾季だけで毎日常夏だって。。それを聞いて寒さが余計沁みましたよ。


ということでラン後のいつも行く栄翔さんの餃子は食べる隙間がなく、ランニング後はそのまま素直に帰りました。


行った道はこんな感じ

f:id:AAA316jp:20151209074719p:image

f:id:AAA316jp:20151209074736j:image

f:id:AAA316jp:20151209074751j:image

途中でイルミも織り交ぜてもらいました!!




このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。