
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

疲れました。 湘南で遊んできます。

今週末は湘南国際マラソンです。

フルマラソンにエントリーしたかったのに、ランネットがまったく繋がらず。。

悔しかったので10kmにエントリーしてしまった。その結果、見事に3週連続レースになってしまいました。


はい。やる気ゼロパーセント笑。でも湘南に行く気は100%です。

なので湘南を楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و

楽しくするアイテム!

f:id:AAA316jp:20151204110103j:image


そりゃコスランしかないでしょう〜。


海だし、ブルー好きなのでブルーのサンタで楽しく走ってきます♬

目標     ずっと笑顔でいること!


当日の行き方調べたら始発でもけっこうギリギリ。フルマラソンランナーに会えるかどうかって所ですが。。

10km後は応援に回りまーす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

フルマラソン走られる方頑張って下さ〜い!


今日も10km公園ラン。なんだか今日は身体が重く苦しかった。。。貧血とかなのかな。鉄分しっかりとらないとー。。


todays  work  out

公園ラン    10km  平均5分40秒くらい。

腹筋          100回


このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。