Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

メダリストの酒の用心棒 もいいよ!

 

12月に入って冬らしさが一層増してきました。

 

フルマラソン終わって一気にやる気落ちたかと思いきやダイエットモードに突入したのでうまく走り込みできております笑。

 

夜から近所の公園へ。雨予報だったのでさすがにほぼランナーはいませんでした。1つランニングチームが練習会っぽいものをやっていたくらいかな。雨はほとんど降ってなかったので、湿度が高くて走りやすかったかも。

 

イチョウの葉が沢山落ちていて絨毯みたいで心和らぎました。暗かったけど、金色の絨毯、綺麗でした。

ゆっくり10km。気持ちかったーー

でも足指の痛みがぶり返してきています。。(´・_・`)

 

 

 

 

f:id:AAA316jp:20151203123327j:image

 

前にメダリストの方が飲み会の時に持ってきてくれた酒の用心棒。これ、最初にビールと一緒にぐいっと飲むだけで良いんですけど悪酔いしないしとってもいいです!

私お酒飲むのは好きですけど、決して強くないのでこういうのはあると嬉しいですね、

で、只今セール中なので一箱買ってみたらこんなにセットで色々付いてきました!

メダリストさん、サービス良すぎーー*ˊᵕˋ)੭

メダリストのグミ、酸っぱくて美味しいです!!走るの速くなるかな♪♪

 

セールは7日までだったかな。気になった方はぜひトライしてみてくださいねー。

 

todays  work out

 

公園ラン   10km 平均  6分位

腹筋    100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。