
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

11月の月間走行距離とか。

11月の発表。 

 

174km

 

 

10月末に大阪マラソンを走ってから足を痛めてほぼ3kmとかしか走っていませんでした。1度朝12km位走ったのとマラニック行った程度ですかね。

あとはつくばマラソンと川越ハーフマラソンで距離を伸ばしたくらいです。。

 

12月は今週末の湘南国際マラソン10km以外、特に何も大会はありません。練習会を1〜2個予定してるくらいかなー。。

 

長距離走れる身体をキープするには長距離もやっておかないとだし。。。

時間ないなーーー。。。

 

あと3月の板橋シティまでに体重を去年くらいに戻したいのでダイエットランに切り替えたい。2月には会社の健康診断もあるし。。

マラソンて痩せないのね〜〜という感じです。

 

今日は渋谷ヒカリエに行ったのでお好み焼き。

大阪マラソン後にどーしてもお好み焼き食べたかったのですが、足を痛めてびっこひいてたので泣く泣くアベノハルカスのレストラン街で高級串カツを食べました。アベノハルカスに大阪っぽいものはそれしか見当たらなかった(>_<)

 

それを今日ふと思い出しリベンジお好み焼きでした。

でもねぎ焼きしかなかったよ。。

f:id:AAA316jp:20151201175812j:image

 

 todays work out 

 近所ラン  5km  平均5分3秒

腹筋    100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。