
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

SPONTINE スポンティーニ ピザでThanks Giving のお祝い

Thanks Giving ~~~

お休みという事だったのでお友達と会いました。

 

友達はアメリカ人と結婚し、これからテキサスに行ってしまう‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

うーーーん。。みんな海外へ行ってしまうよー。寂しすぎます〜〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

 

腹を割って何でも話せる友人て数少なくて、。そんな友人が遠くへ行ってしまうとなると私は今度これ、一体誰に話そう??ってなりますねー。。

 

 Thanks giving  のお祝いにターキー!といかず、代わりにイタリア、ミラノの老舗ピザ屋さん。行列のできないイタリアで行列になるというお店のpizzaでお祝い〜〜

SPONTINI スポンティーニ!

f:id:AAA316jp:20151127192957j:image

f:id:AAA316jp:20151127192807j:image


ピザ生地がフカフカしてるけどジューシーな感じ♡美味しかったーものすごい大きいです!!全部食べるのはキツイ笑

 

その後はforever21でランニング用ロングタイツと暖か長袖を購入!安くて可愛いんですよーオススメです!

 これなら上が大会Tシャツでもなんてことないですよ笑。

f:id:AAA316jp:20151128084434j:image

クリスマス用にアグリセーターも☆☆

クリスマスシーズン限定です。(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃

 

 クリスマス、皆さんはどこへおでかけなんでしょう~

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。