
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

つくばマラソンまであと1日!

つくばマラソンまでとうとうあと1日と迫って参りましたが、、

なんとこんな時にガールズウィーク(女の子の日)に突入してしまいました。。。

( ̄ー ̄;)ゞ 

 

サ・イ・ア・ク・・・

 

足も痛いし身体も重いしってダブルの悲劇じゃないですかーーーー

 

一応、負けずに仕事休憩中に3kmだけ目指せ4分台で走りましたがぜんっぜん酸素が入ってこなくて

 

ゼーハ――――ゼーハーーーーー

 

もう、しんどかった。。。。そしてお腹もゆるくなるし。何度も止まってしまった。。

貧血予防に鉄分ジェル飲んでおかなきゃ!!

 

 

 

足の具合ですが、

 

整形外科に行ったところ、

 

 

「えーー?最初の痛かったところかばってたから、炎症だと思うよ~ずっと治らなかったらまた来て~~」

 

と軽く交わされました。が、まあ色んなケースの患者さん診てるんだし、きっとなんでもないはずです。

 

この間買ったターサー(アシックスのシューズ)も履こうかまだ悩んでおります。

足の指を痛めてる私にはまだ早いかしら。。。

  

 

そして今回のジェルはこんな感じ

 f:id:AAA316jp:20151121074928j:image

右側は大阪マラソンのエキスポ会場で買ったジェル。これも一応持っていこう。

大阪マラソンとは違ってつくばマラソンはそんなにエイドが魅力的じゃないみたいだし。確実にジェルが必要だと思われます。

 

f:id:AAA316jp:20151120205438j:plain

うーん。。大阪マラソンとは大分違う。。。大阪、豪華でしたねーーー。。。

 

あっでもスポーツ羊羹ですごいもの見つけましたよ!

f:id:AAA316jp:20151120211834j:image

f:id:AAA316jp:20151120211854j:image

塩ですよ!塩分まで取れちゃいます笑。

開け方もそこまでスポーツ羊羹と変わらないし、小さくてお手軽な感じ。いっぱい入ってて170円位!スポーツ羊羹は1つ100円位だから断然お得感まんさいっ♬♬

味はスポーツ羊羹よりあっさりしてますね。そこまでお茶ちょーだい!って感じでもないですよ。

 

セコイですかね。。⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ 

 

 

この間のさいたま国際マラソンの道路にもこれが落ちてました笑。

みんな同じこと考えてますね〜〜(^_^)

おかしのまちおか  に売ってます。

 

今回のつくばマラソン!不安要素しかない。笑

つくばマラソン入れた動機フルマラソンの1カ月後に本命のレースをいれるべきだからと、女性のサブスリーの方にオススメされたかですけど、私にとってのフルマラソンはそんなに甘くなかった。ってのが現実です。

 

 今日も仕事、夜までなのですが早起きしてつくばへ行ってまいりまーす!!

皆さま幸運をお祈りくださーい☆彡☆彡☆彡

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。