Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

皇居15km ジョグリスからの贈り物

本日は皇居ラン♬♬

久しぶりの1人ランでした。

f:id:AAA316jp:20151112222129j:image

ランステどこが良いか考えたのですが、やっぱりラフィネがリーズナブルなのでラフィネへ。


少し早く着いたのですが、やっぱり通路のロッカーしか使えませんでした。。まあ、どこでも一緒だから気にならないですけど。。

水曜日に行った方からラフィネの18:30の状態の写真をもらったのですが、それはそれはひどい混雑ぶり。水曜日は確実にラフィネやめた方がいいですね。


もう秋から冬にさしかかっているので風が冷たくて。身体は暑かったですが、手が、手が非常に冷えてしまって。長袖を手の方までのばし、グーにして手を隠してましたがそれでも冷たくなってしまいました。冷え性なので手袋必須です、

足の指はまだ治らないのでスピードをあげるともう10日後に差し迫っているつくばマラソン出られなくなるので、2周までは5分10秒位最後の1周は5分30秒位かな。で、走りました。

本日はガーミン(ランニング用時計)忘れてしまってたので、細かくタイムを確認できませんでした、、やっぱりガーミン必要ですね〜。特に皇居は。

変わりにスマホナイキアプリを使いました。

f:id:AAA316jp:20151112220151p:image

皇居はやっぱり楽しいなぁーー。。ものすごく速い人もいれば、ゆーっくりの人もいてさまざまですよね!くせになるんですよね〜〜

ヾ(*´∀︎`*)ノ゙また行かなきゃ



今日は私の師匠も皇居を走ってたのですが、連絡を取り合っていたのに全く逢えず。

『逢えませんでしたね〜〜。』

とlineで話しつつ、走り終わってからラフィネに戻り、シャワー浴びて帰ろうとしていたら、ジョグリス使っていた師匠がわざわざこれから有楽町まで行く!と。 


なんだろうと思いつつ、着替えて駅の地下まで降り、師匠を待つ私。師匠も私が居るA4辺りまで急いで来る。

ここ、恋愛ドラみたいな音楽流れそうですけど、、アスリートの2人にそんな音楽は流れません、よろしくです。


どーしたのかと思いきや、この間岩手に旅行に行った時のお土産と高橋尚子さんと至れり尽くせりの大会、岐阜清流マラソンの限定Tシャツをわざわざ持ってきてくれました。Tシャツは予々マラソン大会Tシャツ好きなのを叫んでたので大阪マラソンのお祝いにって持ってきてくれたらしいです。

f:id:AAA316jp:20151113081921j:image

師匠〜〜〜???(本人に師匠とは言っていません)


さいたま国際はしっかり応援させていただきます!!!


そういえばさいたま国際の応援ナビってのがあるらしいのですがスマホの登録は3人までって。。

一体誰を選んだらいーのよーーー!!!

これは息子っちのアイパッドを拝借して10人まで登録するしかないなー。

当日は持ち物がいっぱいで、なぜだかチームの旗もウチに届いてしまったので責任重大ですよ。このチームのイベント数回しか行ったことないんですけど。。。モジモジ。。

チーム愛が伝わったのですかね。



寝坊は決してできません。。。前日に担当の事業が二本立てで朝早くから夜まで働き詰めるのにまた早起きって大丈夫なんだろうか。。。

モンスター2〜3本飲まないとなー。。


師匠のラン友さん。距離を競うイベントに一緒に参加してた方が箱根を走った後に小田原でいきなりくも膜下出血になりお亡くなりになったそうです。走り過ぎは気をつけましょう。



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。