Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

大会に優れたランパンをGET! クッキーは飛んでいかない。

私、とーってもウエストポーチが苦手なんです。

走ってる時に風の抵抗でお腹にウエストポーチが食い込む気がして気持ち悪くなるんですよね。。

でも、フルマラソンだとけっこう持ち物多くなるじゃないですか!ジェルは2個は最低でも持ちたいし。

で、この間ずうっと気になってたノースフェイスの6ポケットのランパンをノースで働くトレラン女子が履いてたので『どうーー?』

と聞いてみたところ、使いやすくていつもレースでは履いてるとのこと。スマホも揺れない!との事だったので、少し高かったですが、これからフルマラソンランナーになる記念に買っちゃいました!

 

 

フライウェイトレーシングショート

 

f:id:AAA316jp:20151101215151j:image

腰の辺りにあるメッシュのポケット。これ後ろ側にも3つあります。

 

で、さっそく履いて走ってみましたが、沢山ポケットに入れられ、そして全く揺れない。とっても便利☆☆

 

大阪マラソンの時ポケットから落ちていった、エイドで貰ったクッキーもこれなら落とさないわっ!!

 

 

つくばマラソンではこれを履くのに決定です!(まだ足の指は治っておりません汗)

調べたらメンズもあるみたい!

ポーチでお困りの方、試してみてくださいね〜〜

 

 

最近大阪マラソンTつくばマラソンT、湘南国際マラソンTとぞくぞくとTシャツが届いておりますが、当面私の中で大阪Tが流行っております♪♪

皇居とかだとけっこうかぶりますね。 シーズンまっさかりですから笑。マラニックへ行った時はさっそく「大阪行ったの?」って見知らぬ人に声かえられました。

 

大会Tシャツ、やっぱり楽しいですね〜〜

 

水耕栽培パクチー

 f:id:AAA316jp:20151110155515j:image

もうこんな状態になりましてですね。。

ちぎって、第2弾はサラダにしました。

ドレッシングをバルサミコ酢とオリーブオイル、塩胡椒で作ってみたらなかなか良かった♪♪

パクチーサラダ! 

 

f:id:AAA316jp:20151110155534j:image


todays  work  out

会社休憩中ラン    3km

ジム                      3km

腹筋                    100回

足の指が怖すぎて怯えた走り、とりあえず身体動かせたのでオーケーな1日でした。

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。