
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

さいたま国際マラソン応援ツアー♬

あと1週間でさいたま国際マラソンが開催されますね。

 

 走りませんが、かなりソワソワしてます♬何故なら初の大きな大会に応援に行くから。

 

私は最近よく一緒に走っているグループがありまして、そこの方、みんなフレンドリーで大好きなんですよね。そして、そこのグループを紹介してくれた師匠(本人には師匠とは言ってないです)にもとても恩がありまして、でこのさいたま国際にみんなこぞって参加するんです。

 

なのでさいたま国際は応援に行こう!!とずっと前から決めていました。

 

 

師匠も「応援は来てください!!」

 

って感じなのでそりゃあ 

「はい!行きます!」

と答えるしかないですよ。来てって言われるとウレシイですー♬

 

試走の時にどのポイントが一番良さそうか考えてください。とお話したところ、

指定がありました。

 

 f:id:AAA316jp:20151107192835j:image

ちょうど23kmあたり。

 

グーグルナビさんで検索したら陸橋もありそうだったので反対側にも渡れそう!

ここなら混雑もなくランナーも見つけやすそうだし、そして一番埼玉スタジアムから戻ってきて心折れそうな時に励みになるからと。

 

なのでこの辺りで応援します!

招待選手の俊速な走りも楽しみですね。とにかく速い人を生で見た事ないのでじっくり見たいです。

 

ここ、はてなでもさいたま国際出場される方けっこういますよね。

くろいわさん落選男さんsatsuka1さんユータさんBanbaさん

 

ブログの中でのお知り合いなのでお顔は分からない。なので走ってきてもだれだか分からないんです。もちろん私の事も分かりませんよね。

 

なので、応援ボードを作ってみました 。

 

 

 

f:id:AAA316jp:20151107192908p:image 

 

 すいません。登りも考えましたがコスト的に諦めました。。。

下にはメッセージ入ってるんですけど、今見せるのはちょっと早いので、一応隠します。

 

 

 

当日師匠から依頼のあった皮まで食べられるぶどうってのも持っていく予定なので、もし見つかったら

 

 ぶどうくれーーーー

 

って叫んでください♪

 

 

どの位混んでるのか想像がつかないですけど。大阪マラソンの応援の混雑ぶりを思い返すとあの中で見つけるのは大変ですよ。

 探されても大丈夫!って方は当日の服装とか教えてもらえるとありがたいです。

 

 

 

とりあえず朝もスーパーアリーナへ向かう予定です。

一応4~5人で動いている予定ですけど23km地点はスタートから遠いので1人かもしれません。複数でいて間違えられる可能性もありますが。。

 

 

僕も私も応援に一緒に行きたい!!って方いらしたらお知らせくださいーー♪♪

 

さいたま国際マラソン出られる方、頑張って下さいね。

 

 

そして、ねねちゃん!!私は今あなたに全力で応援ボード掲げてますからね。がんばれ!!!

 

 

 

昨日は足が少し良くなってたので朝ラン10km。まだまだ右足をかばってのランなのですが爽快でした~~早く良くなってがっつり走りたいです。つくば大丈夫なんだろうか。。。

 

パクチーが大分育ったので一発目は手作り水餃子にパクチー乗せ♪

美味しかった~~

 

f:id:AAA316jp:20151107193045j:image 

 

 こんなんじゃ、全然減らないですが(^_^;)

 

 

todays  work  out

 

朝ラン  10km   平均5分30秒位

腹筋     100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。