
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

PARLA 外苑前 大人のクレープを求めて走る!!

まだまだ足の指の痛みがとれない今日この頃ですが、、みんなで走れば痛くないつ!!

ナイトマラニックに出かけましたー

ランステ、ジョグリスからスタートです☆


向かう先はPARLA  外苑前 のクレープ屋さん♬


ここのクレープ、大人のクレープってことでブルーチーズとか、キャビアとサワークリームなんてのもあるみたい。気になってたんです!!

集まったのはスイーツ好き6人。

ジョグリス前で体操してから向かいました。

まだ、走ると熱くなって半袖とかでもイケますね!私は長袖でしたが。。。(^_^;)


で、7km程で到着。。

すると、

f:id:AAA316jp:20151105102626j:image

閉まってるじゃないのよーーー!!しかも今日から!!!


そこから何かスイーツをって事で近くのマラサダ(紫色のハワイのドーナッツ)屋に行ったりタピオカ求めに行ったりするも、時間が時間の為空いてない。。

お腹が減った6人組はカレーぱん!!ってスイーツを忘れ通りかかったカレーぱん屋さんに行くも、またもや売り切れ。。。


その後青山屋台村に行くも、うーん。お酒飲みたくなるメニューばかり。これからまだ走らなきゃならないのでぐっと堪えてまた走り出す。


そんなんで原宿、外苑前をぐるぐる周り、結局そのままジョグリスに空きっ腹のまま戻ることに。

そして、シャワー浴びて、いつもみんなで食べてる栄翔さんで中華。

f:id:AAA316jp:20151105101919j:image

ここの餃子は本当美味しいー♬しかも安いっ!!6人で沢山食べて軽く飲んで1人驚愕の1300円!!

目指したキャビアとサワークリームのクレープが2200円だからそれより安く済んだ(^_^;)


またリベンジしたいな〜〜。


f:id:AAA316jp:20151105174651j:image 

途中で見えた東京タワー🗼あちこちでチラホライルミネーションが始まってましたね。。


f:id:AAA316jp:20151105174715p:image


  

todays  work  out

ナイトマラニック  15km

腹筋   なし

腹筋出来なかった。。。明日は2日分やりますつ!



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。