読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

10月の報告とこれからのレース予定☆

この間アルバム"stories"を出したavicii。

日本へ来ると言って3度も裏切ってますが、それでも素敵な曲には変わらない。avicii、いつでも信じて待つよー。それともこっちからあなたの場所へ行こうか。

ほぼ全部好きなのですが、1番最初に聞いて好き!と思ったのがこれ。

avicii  "True Bliever"

 

www.youtube.com

 

 

 

10月の報告。

 

9月の末に30km練習をしてから右膝と右太ももを痛めてしまい、ほぼ5kmずつくらいしか走っておらず、さらにスピードを出せないのでガーミンもつけない走りだったため一体何キロ走ったのか定かでない。汗。

 

マラニック23kmと公園ラン12km。あと大阪マラソン42.195km以外はちょこちょこだったので、たぶん150kmもいってないと思われます。。。

 

今月はつくばマラソン42.195kmがあるのでまた走りすぎないよう調整と痛めた右足裏と相談して走ります!

 

 

 これからのレース予定

つくばマラソン以降は毎週マラソン入れてしまいました。。

 

つくばマラソン        11月22日

小江戸川越ハーフマラソン   11月29日

湘南国際マラソン10km      12月 6日

 

フルマラソンの翌週なんて走れるのでしょうか。。。地元川越なので良い走りをしたかったのですが、ファンランになっちゃいそうですねー。

あとは12月6日の翌週駅伝出るかもしれませんが今のところ人数調整うまくいってそうなので私は用無しかも?

以降、

フロストバイトロードレース 1月17日

板橋シティマラソン                3月20日

 

こんな感じで決定です♪♪

 

2月の東京マラソン、3月の横浜マラソンは落選してしまいました(T . T)

横浜マラソンはボランティアやってみようかと思ってます。

 

 

皆さまも大会シーズンで燃えてますよね。長距離走りやすくなってきたので寒さに負けずガンガン行きましょう〜〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

私は今度は足の指が痛くなってしまいました。。。足裏をかばって指に力が入ったのでしょうか。。。もう少し休養を取らないとなんですかね~。。。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。