読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

朝ラン開始しました!! パリジャンのHalloween

Justin Bieber ” What do you mean?”

www.youtube.com

Justin bieber  いつの間にかセクシー男子になりましたね~~

これはこれは。。。Justin bieber好きならキーーッッ(♯`∧´)っとなりそう。

 

この間のHalloweenの日。私のお友達がパリから旦那さまと帰国したのでみんなでHalloweenに会ったわけです。

まだ新婚ですっっっごく幸せそうな二人♡

旦那さまはフランス人なんですが、フランスからの友達を沢山連れていて。日本が初めての方もいたんですけど、そりゃもう日本を気に入って「こんなクレイジーでエキサイティングな国は初めてだよ!!!」

と興奮しっぱなしでした。Halloween見たら余計でしょうね〜〜。フランスにはHalloweenはないらしいです。


日本て本当、素敵な国なんですね。。改めて誇りに思ったわけです。

 

その日新婚カップルの彼が「この曲大好きなんだよ~~」と二人で熱い踊りをしていたのが目に焼き付いてしまいました。

 

歌詞はあまりうまくいってないカップルの話ですが、私にはこの曲を聞くとアツアツの二人の光景が蘇ってきます。

お幸せにね♥♥

もちろんこの曲気に入りました!

 

「一緒に皇居走りに行こうよ」

と誘ったのですが、

「今は2kmほどで息が吸えなくなるから次回にねっ!!」

と断られました。次回もきっと「次回ね!」と言うんでしょう。。

ちなみにHalloweenは海賊、三人組でした!笑 

 

日曜の朝は久しぶりに復帰の朝ラン9km。

大阪マラソンからなので1週間ぶりです。最近寒いですね。私はもう手袋が必須だなと感じました。暑くなっても手だけ寒い。

でも久しぶりのランニングはとても爽やかで楽しかったーー♪♪

 

足はまだ少し腫れているんですけどね。。もう気合で走りながら完治させようと思っております。。

 

つくばマラソンまで3週間位なのですが、フルマラソン後、どの程度まで走ってよいか悩みどころです。。。



todays  work  out 

朝ラン  9 km  平均   5分30秒

ジムラン   5km

腹筋   100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。