
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

どんぐりって食べられるの??

土曜日のお昼、今日はお休み、そしてパパゴルフへ。

息子っちが
『どんぐりを拾いに行かないとなのー。松ぼっくりもあったら持ってきてって言われてるの』
 
ということで、近くの公園まで2km、私→ランニング、息子→キックボード  で走りました。
 
小学1年生の体力はすさまじい。2kmほぼノンストップ。私はけっこうしっかりした走りをしないと追いつけない。まあ、キックボードだからかもしれませんけどーー。
 
ランナーで良かった〜と思うこの頃であります。
 
公園へ着いて、
『どんぐり、一周しながら探そうよ』
と息子をランニングコースへ誘導する。
 
 
途中、どんぐりを取る為、木が茂ってる中まで入っていくと、そこも何気にクロカンコースになっているみたいでランナーさんが走ってました。

f:id:AAA316jp:20151101121416j:image

 
次回は行ってみよう!!
 
どんぐり効果ですね。
 
f:id:AAA316jp:20151101121452j:image
どんぐり。帽子も探してのせてあげました♪♪
 
『どんぐりって食べられんだよーー』
 
って息子が言うので帰ってから少し茹でてみました!!
f:id:AAA316jp:20151101121555j:image
 
これを割って食べたら何気にピーナッツのようでした!知らなかった〜⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ 
 
 
 
f:id:AAA316jp:20151101121712j:image
公園ではイベントが開催されていました。
 
息子っち。学童のハロウィン工作で作った黒いゴミ袋と思われるマントを羽織り、『今日はハロウィン〜〜♬』と言いながらキックボードを楽しそうに乗っていました。
 
 
直線ではキックボード VSランニングの戦い!
2人とも、かなり本気でした笑。
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。