
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

トレランデビュー!!御嶽山、BBQもしてみた

daily

平日休みが多い集まりで御岳山へトレラン&BBQ!

f:id:AAA316jp:20151023074752j:image

朝9時に集合したのに、なっなんとナビゲーターの、いつもsolmonでコーチをしているTさんが遅刻。。

 

トレランの道はナビいないとわからないので登山道を走ることに。

 

とりあえず御嶽山入り口までみんなでランニングしたのですが、駅から入り口までがものすごい激坂。STYの勝者Kちゃんとサブスリー本出してるSさんもいたので、ゆっくりね〜!!って言ってもゆっくりのレベルが違うんですね。

 

まっったくついていけず、、( ´д`ll)

 

心配した男性が

『大丈夫ー??心配なんだけど。。。』

と腰を押してくれる始末。。。

 

すいません。本当に足手まといでした。。

砦の所までで私は降参。

 

大阪マラソン近いんで〜💦💦私達はここで待ってます〜〜』

 

もう一人大阪マラソン出場予定の方と待ってるフリしてロープウエイ乗っちゃいました笑。もう一人の方は昔から陸上やってる方なので大阪がなければ多分登れていたと思われる。ヘタレはわたくし1人です。。。

 

f:id:AAA316jp:20151023075454j:image

それでちょっとすると、もうアスリート2人が山を登ってくるんですよね、、ほんっとにすごすぎる!

f:id:AAA316jp:20151023075552j:image

楽々と到着。なんでしょう。この違いは!!

確実に自信を喪失しました。。

山を降りてきた後は、ようやくナビゲーター到着。。。もう遅いです。

 

 

でもごめんなさいのビールを購入して待っててくれたので、とりあえずまずビールで乾杯〜〜🍻🍻

f:id:AAA316jp:20151023080632j:image

あれ?アルコールやめるんじゃなかったっけ??

 

そして近くの釣り&BBQできる所へ移動。沢山魚(40匹くらい)を釣ってBBQしましたよ。

平日なので空いてるし走った後はBBQ最高ですね!!(お前は走ったのかのツッコミはPCスマホに向かってどーぞ)

 

隣のカップルに酔っ払って絡んだりもしましたが(悪い絡みではございません)楽しい1日になりました!

 

f:id:AAA316jp:20151023075931j:image

f:id:AAA316jp:20151023080022j:image

カレーパン焼いたら美味しかった♪♪

他野菜や肉も多数焼き焼きしました。下は燻製を作っているところです。

 

f:id:AAA316jp:20151023080039j:image

 

みなさま迷惑かけてすいません。大阪が終わったら坂練しないと、このBBQにはついていけないな。。。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。