Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

休憩中ランを再開!水耕栽培は何でも作れるのか??

最近は大分涼しいですね〜〜。

涼しくなってきたので仕事の合間の休憩中ランニングを始めてみました!

 

ウェアとシューズは会社に置いてある(もちろんちゃんと交換もしてます)ので、休憩になった途端着替えて黒いキャップを深々とかぶりさささっと外に出て3kmだけランニング。

 

これ以上走ると汗がとめどなく出て仕事にならないと困るので。

はい。そりゃもうバレてて変人扱いされてます。でも、ダラダラ過ごす1時間、有効に使いたいしーー。。。

3kmだと膝はとても調子良かった〜。このまま、このまま行くぞーー

 

 

水耕栽培パクチー作りに挑戦

 

自宅の中で家庭菜園やってます。

 

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

 

 

f:id:AAA316jp:20151015075128j:image

一応お庭もあるんですけど、家の中で緑があるとけっこう部屋のオブジェの一部にもなって良いですし。

 

で、水耕栽培用キットのリーフレタスとかバジルとかは一応全部やったので、ちょっと飽きてたのですが、この間スーパーでパクチーを買おうとしたら全然売ってなくて。

 

じゃあ、作ってみよう!!と、普通の種を購入し水耕栽培してみました。。

 

水耕栽培用じゃないから失敗に終わるかな〜〜と毎日種チェックしてるのですが、

1週間目位かなー。

芽が出始めましたよ!!

 

f:id:AAA316jp:20151015074926j:image

ねっ?少し出てる!!

 

楽しみですな〜。パクチー好きなので、スープにぶぁっと沢山入れたり、サラダに混ぜたりしても美味しいのだ!!

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。