
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

高田馬場でスイーツマラニック!

 

祝日の月曜日に高田馬場からのマラニックに参加してきました。

当日キャンセルが多く、集合は合計で10名程度。ドタキャン多い〜

 

男性はガチランナーの方が多く、女性は大会前ということで、普段のマラニックよりは少し早い、キロ5分50秒位で高田馬場起点で神田川善福寺川玉川上水緑地と回る23キロのコース。

高田馬場は学生の時使っていた駅なのでとても懐かしかったー。

f:id:AAA316jp:20151013211542j:image

善福寺公園はとても良い感じ♬BBQとかもしていました。

f:id:AAA316jp:20151013211702j:image

夢舞いマラソンに参加してる人が通りましたがみんなダラダラ歩いてたよ?どーゆーこと??

 

通ったルートはこちら

f:id:AAA316jp:20151013143525p:image

途中のコンビニ休憩は2回あったのでガリガリ君たべましたー(。-∀︎-)ニヒ♪︎

f:id:AAA316jp:20151013143543j:image

 

やはりラン中は鉄板のおいしさ♡♡

ブドウ大好きなんですけど、最近高くて躊躇してしまう。。ううーー。食べたい、、、

 

ナビしてくれる方はいつも、なんでこんな道知ってんの??って不思議なほどマニアックな道も通るんですよね。

 

それで、その方のキャラがまた面白くて。

いつもオシャレで悪そうな感じを匂わせる雰囲気で。で、女子会を1人で立ち上げ、女子数名とその男性1人の飲み会をよくやってるんですよね。男と飲んでもつまらないんだって。

(これ誰かも言ってたな〜〜。。)

 

でも、家庭的で息子さんを大事にしているし、ササっと手料理をよく作ってFBにあげてるんですけど、それがまた、ワインに合いそうな小洒落た美味しそうな物をつくるんですよー。

で、何気にマラソンも3時間位で走り切っちゃうんです。

全てにおいてうまく遊んでる感じ!

 

話が脱線した(⌒-⌒; )

f:id:AAA316jp:20151013211822j:image

マラニック終了後はみんなで高田馬場の銭湯『世界湯』に入りその後同じく馬場のリスカフェで打ち上げ!

 

ここのシェフはディズニーリゾートでパティシエをやっていたので、料理はもちろん、デザートのチョコケーキがものすごい美味しかった♡

 

f:id:AAA316jp:20151013144451j:image

高田馬場は美味しそうなラーメン屋が多いですよね〜あと、長蛇の列のとんかつ屋が気になったなー。美味しいのかしら??

 

これでもうロング走はやめた方が良さそう!2週間ロング走らないのは不安ですが。。

まだ膝もズキズキするのでやめた方がいいですよね〜。。

昼間のロング走はまだまだ暑いですね。でも久しぶりだったので楽しかったです♬♬

 

今は行ってみたいクレープの店があって、そこまで走るマラニックをしようか考え中。ブルーチーズのクレープとかキャビアとサワークリーム味とかあるんですよね〜(これはお高い)

気になるなぁーー。。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。