
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ナイトランとナイキフライニットルナ3 Guettaは素敵おじさま♡

 

David Guetta が PVを公開しましたよ。

 

 

こんなセクシーでエネルギッシュな曲作れるGuetta  すごいおじさまですよね♪♪

『David Guetta & Showtek - Sun Goes Down 』

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 I'll be there when the sun goes dowm....(背後霊かご先祖さまか、、って違うか)

日が暮れた時、皆様の想う人がお隣にいますように。。。

 

ナイトランでは曲をかけまくってGuettaと一緒に走りましょう!!

 

 

◆ナイトラン  5km

 

昨夜は身体が重すぎて全然思うように走れませんでした。。。

 

そんな時もあるんです。基本、通常は太らないように身体を動かすって意味で毎日走ってるだけなので。昨年はきちんと体重管理してたから身体が引き締まってたんですが、

今は体重計に恐くてのれない。。。。笑。

 

 

 f:id:AAA316jp:20151012100159j:image

 

 

 

この間スポーツショップに行ったら、ナイキ フライニットルナ3が在庫整理みたいな感じで並んでて、よく見たら私のサイズだけ残ってる!!

 

なんてラッキーなんでしょう。。。フライニットルナ、楽天とかでもぜーんぜん安くならないから即買いしました!!

 

それにしてもアシックスと比べて滑り止めとかの足裏がすり減り安い気がする。。。

気のせいでしょうか。。

前回購入してからたぶん800kmくらいも走ってないと思うのに。。

 

あ!!でもフェスでも履いて、だいぶ飛んだり跳ねたりしてたか。

 

 

 

マラニックのようなファンランの時にはナイキ。大会ではアシックス!

 

マラソンTPO別に変えて行こうと思っております♪♪

 

 

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。