
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

CABAN(カボン) 葉山 リフレッシュしてきました。 大切な友達

food daily

お友達の誕生日が近かったので、お誘いして葉山までドライブしてきました。

 

向かった先はCABAN  、トゥモローランドが経営しているカフェです☆ずっと行きたいと思ってました。

 

海の目の前です。

 

f:id:AAA316jp:20151010105447j:image

 

ソファーに座ると目の前海です!!下は葉山のビーチ、森戸海岸。

 

f:id:AAA316jp:20151010105554j:image

↑こんな感じで自分で伝票を持って先にオーダーしてお金払うシステム。店員さんは外国人でとても明るく爽やかな笑顔で対応してくれました。(日本人もいましたけどね)

f:id:AAA316jp:20151010105710j:image

料理も美味しいし、雰囲気最高だし、2〜3時間滞在しちゃいました。他のお客さんもソファーにゴロンとしてグテーっとしたり本読んだり。。。

 

人気店なので、昼間は並んでるでしょう。。いや、1度トライしたのですが、かなり並んでて諦めた事があります。時間ずらすかオープン前に行くのが良いかもですね。。

 

海の音、すごい好きなんですよねー。ずっと聞いてても飽きないと思う。

夕日もすごい綺麗でした~

f:id:AAA316jp:20151010174859j:image

 

一緒に行った友達は、私が手術して足も身体もよぼよぼになっている時、ずっと心の支えになってくれました。

 

2月だったのでちょうどマラソンシーズンだったから、ラン友さんから「今日は何キロ走った~」とか「この大会に出ました」とかを聞き、精神的にかなり参ってて。

 

ちゃんと回復するのか不安で仕方なくて、でも自分ではどうする事もできない術後の身体と戦うように、上半身を支えながら部屋の中でPCで音楽聞きながら歩いたりしてたんですが、PCって音がすごい悪くて。

その話をしたら、すかさずワイヤレスのスピーカーを送ってくれたんですよね。

 

f:id:AAA316jp:20151010174839j:image

JBLのBluetoothスピーカー。音の振動で光るので暗い所で音楽流すと綺麗なんです☆そしてけっこう重低音も響く。ワイヤレスだしどこでも持っていけます。

映ってるコードはちょうど充電しているからです。

 

 

そんなお友達をずっと大切にしていきたい。

 

ありがとう!!!

 

このブログ仲間でも今病気と戦ってる友がいて。

本当に逃げ出したい、苦しい時期だと思うけど、明るい未来は絶対訪れるから

頑張らなくていいから、楽しいこと考えられるように、少しでも今が良くなるように

心から願っております。。

 

 

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。