
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

STY おめでとうーーーシティトレイルに参加!!

練習会 run


水曜日は2度目のシティトレイルに参加してきましたー。前回参加した後、筋肉痛になったので続けるべきかなと。

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

原宿スタートです。

今回は参加人数が多く町を走るのは難しいということで、代々木公園をメインにウロチョロ!


f:id:AAA316jp:20151008175251j:image


f:id:AAA316jp:20151008175312j:image


階段を駆け下りたりポールや連なる花壇があればそこをジグザグと8の字のようにみんなで走る。そして真っ暗な公園の緑の中を走る走る!途中噴水の所では恒例のコーチマジックでみんなを和やかにしながら走ります。

(マジックは光るグッズを口に入れて歯を輝かせる。キラキラの歯に変身です笑)

 

最近ヒザと太ももが痛かったのでほんと、全然やる気がなくほぼ走ってなかったので、参加しなければきっともっと走ってなかったと思われるので良い練習ができて良かったです。走りながら参加者の色んな話も聞けるのもモチベーションが上がって良いですね。

 

そして、今回はSTYというトレイルレース、女性優勝者も参加し、祝賀会も兼ねてたので、彼女も一緒に走りました。勝者の走りは違いますね。階段なんかも手抜きせず両足で一段一段上がったり(しかも俊敏な足さばき)、細い塀もたたっと駆け足でブレずに走ってました。

 

走った場所はこんな感じ

f:id:AAA316jp:20151008120712p:image

 

なぜかガーミンがずっと起動してたみたいで変な線が一本ありますがそこはご了承ください

(^_^;)

 

原宿に戻ってから原宿のけっこう大きな居酒屋ゆかりさんで祝勝会♪♪お祝いをいいことに大盛り上がり!!

 f:id:AAA316jp:20151008180220j:image

本人の顔出ししてないので、勝者の写真のアップもアップして良いのかダメなのか、Blogの決まりとか分からないので(^_^;)一応モザイクします、



コーチも源流トレイルでついこの間優勝しており、ダブルの祝勝会になりました〜

2人共元気で爽やかで面白くて、かっこよくて可愛くて勝者にふさわしい華がありましたよ☆☆

レースの事とか練習とか、ほかにも沢山お話聞き出しました!

コーチは月間70km位しか練習しないみたい。もう元からの持ってるもんが違いすぎです。

2人共近々またレースがあるみたい。2人共優勝狙ってるので頑張ってくださいよ~~

 

STYとUTMFのボランティアに参加した方もいて、ボラでも(ボラ?って最初悩みました)すごい感動、涙が出ると言っていました。興味あったのですが3日間自由にならないといけないみたいなのでここは諦めですかね。。

 

私ももう少し走っておかないとな~それにしても大阪マラソンは楽しんだ方がいいよーーーって答えが多く、ファンランにして楽しむべきかしら。。。と思い始めてます。。

 

でも立ち止まると大阪のおばちゃんがあるいてんじゃないよ!!って怒るらしい。ダラダラ走ってても怒られちゃうかな。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。