Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

大阪マラソンの参加はポチッとして調べましょう!

今日は家に帰ってから10kmは走ろうと思っていたのに走り出したら膝と太ももが痛い。。。

 

この間、渡良瀬遊水池ハーフマラソン からの 皇居30km練習 で完全に右足がやられました。。。

仕方なく5kmで戻りました。。。

 

湿布貼って様子みます。。。泣

 

 

大阪マラソンの参加案内が来ました!!

 

と、いうか来ないのだ。大阪マラソンはホムペから自分でダウンロードする感じなのです。。

それでチェックしてみると、、、

 f:id:AAA316jp:20151005233706j:image

わたし、、、L ですって。。

L???? えーっとA  B  C,,,,,  

 

相当後ろ。。。

初フルでーす!!って登録した人はみな後ろに並ばせられてるらしい。。

初なんだしゆっくり行けよってことなのかしら??

ベテランの邪魔はするなと。。。

 

知り合いのランナーさんから昨年の情報を聞いたところ、

Jだった方がスタート位置まで行くのに14分。Kだった方は17分。

てことは私は約20分はスタートまで時間かかるってこと。。

 

こんな大きな大会は初めて☆☆

 

20分てことはサブ4とるならグロスで3時間40分で走らないとダメって事だよね???

 

 

ムーーーリムリムリムリ!!

 

 

ネットタイムにかけます。それでもゴミゴミしててスピードなんてだせたもんじゃないんでしょうね〜〜。。

 

てか、サブ4なんて取れるのか??

目標は高く行きましょう。

 

作戦,、、無し。

とりあえず面白レースでもいいんで最初から行けるところまで頑張る!

これで行ってみます。ど素人なので色んな経験をつんで行きましょう笑。

 

 

 

初フル(大阪マラソンまであと20日)近いな〜〜

 

todays work out 

ご近所ランニング    5km

腹筋        100回

 

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。