Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ギリギリで30km練達できた!9月月間走行距離

うーん、、、足がかなりお疲れです。

この間の渡良瀬遊水地ハーフマラソンの影響で足がパンパン。2日目なんかは『最近食べ過ぎたっけ』ってくらい足の浮腫みが酷くて。。

息子っちに『お風呂やさん行こーよー』

って誘ったけど、

『女の子の方はいやー!!!』

とあっさり断られ。仕方ないので家のお風呂をぬる〜くしてゆっくり入りましたよ。これ、だいぶ疲れが取れますね。

 

で、9月の目標

こちら

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

 

30kを2回やる!!

200km走る!!

 

 

えっと、、足が痛い。。。

 

 

でも、できそうな日はラストの水曜日だけ。

とりあえず早めに皇居へ行きました。まぁ、ムリでも20kmは走ろうと。

 

で、走ったらヒザが痛いのですよ。下りはヒザ使うので、余計痛かった。3周目で諦めようと折り返して戻ったりもしましたが、

 

やっぱりせっかく時間あるんだし、3周は行こう!!そう、思い返しました。

 

私は走る時間が全然ないし、時間は貴重なんです。この貴重な時間を無駄にしたくないんです。

 

そんなもったいない病で走りながら、足は痛いけど、やる気は満ちてたので、30k達成!

 

さすがに自分えらいっ!!と思いましたよ。

 

もー、これで30k練習は終了〜

本番まではあとは疲労を残さない程度に走ります♬

 

そして9月の月間走行距離

 

210km

とりあえず目標は達成〜〜〜真面目や。まじめ。

f:id:AAA316jp:20150930232204j:image

月はもう欠けてたけど、わりと大きかった!!

ほんと皇居の夜景はキレイだなぁー。

 

今日はラフィネに着いたら、30k走り終わって戻ってきたおばさまに話しかけられました。

 

多分50.いや60位はいってるかなぁー。日焼けなんか気にしないってくらい真っ黒で、でもオシャレで。

11月のNYマラソンのために練習してるみたい。

 

『自分で手配すれば20万位で行けちゃうわよ〜あとおこずかいね♬』

 

って。この余裕。かっちょえー☆☆

私もそんなおばさま目指して頑張ろう!!

 

この間、夫に

『定年後は海外マラソン行こうか?(^.^)ボストンとかさぁ』

なんて、提案したら、

『オレは走らねーよ!!!』

 

バッサリいかれました。。

いーもーーーん!!1人で行くもーーーん!!

 

んーでも海外マラソンも気になるけど、海外のフェスも行きたい。これはおばさんとおじさんではきついなー笑。

息子っちにすがるしかないな〜それまで若くいないと!一緒はヤダって言われちゃうなあ。

日々女性であることにも頑張ろう!

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。