
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

渡良瀬遊水池ハーフマラソン 2015 に参加してきました。 結果

entry race run

身体を痛めてからひっさびさのハーフマラソン渡良瀬遊水地ハーフマラソンに参加してきました。

着いた頃から雨が降り出してしまい、クルマの中で待機していたのでだいぶ後方から、しかも小雨の中スタート。

どんな大会かはこちら、 

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

 ハート型の遊水地を3周まわります。ロマンチックでしょーー*ˊᵕˋ)੭

f:id:AAA316jp:20150927192427j:image

 

そして、駐車場は予約しなくても止められる(1500台)あるし、会場の目の前なのでとても楽ちん♬

f:id:AAA316jp:20150927192446j:image

とりあえず朝はうどん食べたかったけどなかったので巻き寿司とかお腹にたまるものをたんと食べ、30分前にはコンビニで買った桜餅

f:id:AAA316jp:20150927192716j:image

写真撮るの忘れて食べかけで失礼します(*+_+)ノ(桜餅大好物です!)

 

 

久しぶりだしどの程度まで行けるか分からなかったけど、初フルマラソンの前にどの程度回復してるか試したかったので結果としては良かったです。

 

 

今回はもちろんALESSOちゃんのULTRAのライブセット聞こう!と思ってましたが、まだYouTubeに上がらなかったので他の近々のフェスのを聞きながら走りました〜〜(^.^)

やっぱり盛り上がるなぁーー。音楽、必須!

 

コースは平坦だけど何気に登ったり下ったりしていました。橋のあるところは上り。よく出てる川越マラソンの方が全然平坦だと思う。でも3周ってのは分かりやすいですね〜

 

 

 タイムはこんな感じ。

f:id:AAA316jp:20150927152641p:plain

 

10時15分スタートだったので途中からすごい暑くて脱水になりそうで、17kmあたりから足が攣りそうにっ(°_°)

不安の中走りましたがどーにか持ちこたえました〜。

 

走ってて女性を1人抜かしてそれ以降は全く出会えなかった。。どんだけ速いのよーおーい

 

 

終わった後、だいたいほぼ同じペースの男性に

『お疲れ様ー!  ペーサーにさせていただきました』って。

抜いたり抜かれたりしてたのは分かってましたが最後飛ばして行かれたので

『最後は抜かれちゃいましたね〜〜』

とお話しできました!

 

 

んー1月は何であんなに速く走れたのか謎です。まあ、これで充分!楽しいのが一番!

 

フルマラソンに向けて最後のハーフ!(タートル国際マラソンいれてましたがフルマラソンの一週前のため回避します)良い練習になりました!

 

ハーフはやっぱり楽しいなぁー。10kmみたいに全開はーはーでいかないでマラソンを楽しめる感じなので、あーーー、楽しいーーーって思える瞬間がありましたよ。

 

フルマラソンはどんな感じか未知です。楽しめるといいなぁー。。

 

あっ!そう!この大会を入れた目的の大会Tシャツ

f:id:AAA316jp:20150927215811j:image

 

本当に他の大会Tとは違う肌さわりの良いものでしたよ!びっくり!そしてハートマークがなんともカワイイ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

でも、プリントが前だけ。。

バックプリントが好きなのですよぉーー

 

ランはやっぱりバックプリントでしょー。今日もバックプリントで、『あ!富士山マラソン出たの?とか火祭り経験者ですか??』とか考えながらTシャツ凝視してましたからね。

 

んー少し残念。。私の持ってる大会T、NO.1は相変わらず本庄早稲田ハーフのTシャツですね〜(走ってないけど汗)

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

あと、今日のご褒美アイス

f:id:AAA316jp:20150927220801j:image

濃厚で大好き!!

 

 

帰りはクルマでhexagon radio  (don diablopodcast)でまた更にノリノリになり、マラソン大会に浸りながら幸せを噛み締めました。

 

2月に身体を痛めた時はもう走れないんじゃないかとか、走るべきじゃないんじゃないかって落ち込んですべて入れてた大会をDNSしました。

 

こうしてマラソン大会に出てクルマでノリノリで帰れるようになるとは、、、また感動ですね〜〜‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

夕飯は家族に人気のはま寿司でお腹いっぱいにしてきました。頑張ったから、いーね。

 

todays  work  out

渡良瀬遊水地ハーフマラソン    21km   1時間42分45秒

腹筋    なし(今日は特別大サービス!)

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。