
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ULTRA JAPAN 2015 に行ってきました!!感想♪

music music fes

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでした??

楽しく走ったりとか、家族と過ごしたりとか、さまざまですね、

 

私は一番の楽しみのUMF (ultra music festival)に行ってました〜

f:id:AAA316jp:20150926083157p:image

 

今年は3日間の開催でしたが、さすがに3日間フェスで家を空けることは許されないので2日だけ。

今年も大盛り上がりでした。

そこまで詳しくないので、知らないDJの良さも知ることができたし、またライブに行くと音楽が更によく聞けて、この人たちもいーじゃんなんて思えたりしますね。

私が良いなと思ったのは

VICETONE

 

何気に上がる曲作ってるんだと知りました。

DJの格好がぱっと見、日本にいるティーチャー?って感じで出てきて(普通のシャツとパンツのカジュアルな感じ)

そこが、他と違って面白かったです。

ECC??の先生かスタバで英語教えてそうな感じ笑。

 

あとはANSOLO

 

なんだかとっても楽しそうで、オールディーズをかけまくりノリに乗って踊っていました。

あれ?なんかミックスしてる?そのままじゃない?本人踊りまくってるし。笑笑。

そんな感じが最高でした。

 

で、私の本命、ALESSO☆☆☆

 

メインのDJは90分持分があって、その前は60分なのですがALESSOは90分がものすごい速かったー( ´д`ll)

始まったらいつも踊り出すのに、なかなかALESSO を拝めることなんてないので目に焼き付けようともう、ガン見です。そのために場所を確保しようと4時間前から前の方で待機してましたからね!

やっぱりALESSOはすごい天才的な才能もあるけどGOOD LOOKINGでもあるので女性ファンも多いし、泣いて感動する女子多発。

 

そして映像ももちろん他のDJと違ってALESSO本人の顔、顔、顔。。。

f:id:AAA316jp:20150926085628p:image

f:id:AAA316jp:20150926085705p:image

もちろん大興奮です〜。。

 

楽しかった〜〜。もうこの押し合いへし合いに勝てるなら骨が折れても気にしないわってくらいぎゅうぎゅうでした。

酸欠で外に出る人もすごく多かったです。私はまん中の通路の手すりと空間の前にいたので酸欠にはならなくて済みました。

 

最初はmroon5との曲

 

から始まり、途中の

Sun is Shing  (Axwell)

www.youtube.com

 

では大合唱が始まり、最後は日本の旗を振りながらHEROがかかり終了ー

www.youtube.com

f:id:AAA316jp:20150926085604p:image

この後、DAVID GUETTAもファイナルで出ましたが、ごめんなさい。ALESSO熱でほぼ聞いたか聞いてないか分からないくらいポワーン状態でした。。

でもでもDAVID GUETTAも最高でしたよ!!

来年もULTRAJAPAN開催予定なので、来年も行きたい!自由の身なら他の国にも行きたかった〜〜。。

また日本に来てねALESSO!!

 

 

もともとはHIPHOPも好きなので渋いのも好きなんですけど、ランナーはやっぱり上がる曲じゃないと走れないということで、もっぱらアゲアゲの曲ばかりを選曲して走ってますが、音楽のフル充電をしたのでまたランも楽しく走れそう♪♪

 

ALESSO 好きが高じてALESSO のランニング用Tシャツを作ってしまおうか思案中。

 

それ着て走ったら誰かALESSO好きなランナーも見つかるかしら?? 

 f:id:AAA316jp:20150926095452j:imagef:id:AAA316jp:20150926095518j:image

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。