Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

おっおじさんが 襲われたーーーー??

今日はパパさん出張。息子っちはじいじんち。

よっしゃー今日は走るぞっと朝からやる気でウエアー持って会社に行きましたが、午後からの会議が長引いてしまい、皇居で走ろうと思ってましたが何げに帰宅。。

 

え?そんな時くらい遊べよって??

 

いや、私はシルバーウィークにがっつりウルトラジャパンさせていただくのでこの金曜日に走るしか時間がないのですよ。

 

ウルトラジャパンは100km走る訳ではないですからね。ミュージックフェスですからね♪♪

 

せっかくだからご近所+公園を走って20kmは行きたいと考えていたので帰宅後着替えてすぐにスタート!!

 

公園につくまでが5km。それから公園周回コース3kmちょっとなので4周しようと考えていました。途中で何度も

あー。歩きたい。。って思うシーンがありますよ。

皆さんもありますよね??

ここをどう耐えるかがポイントなんだと思うのです。。

f:id:AAA316jp:20150918221917p:plain

実は一度だけ止まりました。。意思が弱いですね。。。

 

 f:id:AAA316jp:20150919115724j:image

2周目で背の高い女性なのか男性なのかはてな??って感じのタンクを着た方が逆走していて、背高いなーーとか考えていました。たぶん180cmはあったと思う。

 

私が3周目突入してお腹の出てメガネをかけた小さいおじさんを抜かして走っていたらその背の高い方がいきなりおじさんめがけて走って手をあげたのね。

そしたらおじさん、

 

「ぎゃーーーーー!!!!!  」

 

走って逃げた。

 

そしたらそのおねえが鬼婆みたいなもーのすごい恐い顔しておじさんを追いかけたわけ。。(私は走りながら一部始終を見る)

 

私もびっくりなんてもんじゃない!!

 

(((なんなのーーーーーーーー???????))))

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

 

(((何が起こった?おじさん襲われた??おねえの鬼婆におじさんが襲われた??)))

 

ちらっと後ろを振り向いたら誰か背の高い人が走ってきてるような気がしました。

 

やばいっつ!!!鬼婆が。。。来る!!!!次は私か??????

 

 

わたし、襲われたら一撃でやられる!!走って逃げれば良いと思ってたけど、相手がランナーならもはや勝ち目なしじゃーーん!!!

 

やばいやばいやばい(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

 

もう心臓ばっくんばっくんで速攻で公園から脱出。またちらっと後ろ振り向いたら鬼婆の姿は見えなかったので私は追いかけられていなかったとちょっとほっとした。

 

あーーー。。夜の公園、蝉に激突はしょうがないけど、もっと恐いことあるわけーーー???

公園恐いっす。。。。涙涙涙

 

 

そこから自宅近辺を走りなんとか20km達成。。

最後の1kmはなぜか全く息が吸えなくなりました。

なぜだ???

わたし、、だいじょうぶーーー???

 

それより、

おじさん。。大丈夫だったかな。。。。

 

おにばば、こわーーーーーー恋愛絡みってタイプのおじさんではなかったし。おじさん狙いのおねえ??

 

 

 f:id:AAA316jp:20150918235205j:image

今日はまた庶民的にかき氷作って食べました。

あと、この間デパートの北海道物産で買った白いブラックサンダー

 

北海道限定バージョンの白いイナズマが私を直撃したのよ。

 

北海道って美味しいもの沢山ありますよね〜〜

 

大阪行ったら白い恋人ならぬ面白い恋人ってのが売ってるらしい。

買ってこなきゃ。

 

初フル(大阪マラソンまであと37日)

近づいてきたなーーーーー

 

todays  work out  

ご近所ラン   20km  平均 5分10秒

腹筋     100回

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。