Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ランスマ取材を受けたよ〜

火曜日はお休みだったのでゆっくり寝たい〜〜と思いましたがなんだかんだ寝れず、、、

このまま疲れがたまって持病の メニエル症候群が出たらどーしよーと少し不安。。

夜はガーミンを充電し忘れたのでなんとなくで走りましたよ〜。

 

たまには時計を見ないで走るのもいい!!ストレスなく走るのを楽しんでる感じ!!たまにこーゆーの作っていこうかな。

ただ、気のむくまま1時間。たぶん10km位です。

 

◆ランスマ取材

この間、面白いご縁(Twitter)から大阪マラソン友達ができ、それを通じてランスマから電話取材が来ましたょ!!

 

大阪マラソンを特集するみたいで初フルマラソンの人を探していたところだったらしい☆

  こんにちは。ランスマスタッフ⚪️⚪️です。lisaさん(本名で呼ばれてますからね)は今回初フルマラソンと伺ってますが。

 

L   はい。ラン友さんにノリで勧められたのでエントリーしてみたら見事に当選してしまったので初フルになっちゃいました。

 

 

   何か目標とかはあるんですか?

 

L   えー。一応サブ4なんですけど、とりあえずやるだけやってダメでもいいかな位で。。。

 

 

 以前は何かハーフとか出たことあるんですかー?

 

L   ハーフは3つ出てますよ。最後は1月に出ましたー。1時間40分でしたかね。

 

 おー!それならいけるんじゃないですかーー??

 

 

L  いや、怪我する前の事なので、、、今は全然ダメなんです。。3ヶ月は休養してたので。今は体力がないんです。。

 

 

 マラソンを始めたきっかけは?

 

L  健康作りでマラソンを始めて大会に出だしたらこんなんなりました。みたいな感じですかね〜。

 

 大阪マラソンのコースは見ましたか?最後に急激な坂がありますがあとは平坦ですよー。32km後からエイドが沢山あるのでそこまで粘れば!!あでもサブ4なら食べてる時間ないですかね。。。

 

L  そーですね!!たこ焼きエイドとか聞いてます♪ 32kmまで必死に走ります。。

 

 

ラ  チームの方とはどんなお知り合いなんです?Facebookとかですか?

 

L  そうですね。そんな感じです〜(細かく言っていいのかわからず長す。でもいまはFBでもつながってるし間違いではないか)

 

 

 大阪に来たら何かしようと決めてますか??

 

L  ご紹介していただいた方のチームの方と合流できれば足の神様のいる神社に行き、串カツを食べ、大阪城を前日に少し走りたいかなと考えています。

 

 あー足の神様!あるみたいですね〜。前日は受付会場とかも、すごい楽しめると思いますよ〜〜!賑わってますからね、

また、何かありましたらご連絡させていただく事があるかもしれません。今日はありがとうございました、、

頑張って下さいね!

 

 

とまあ。こんな感じ。質問なのか世間話なのか最後はわからない状況で終わりました。

何の役に立つのかな〜〜、、、大阪に住む初フルマラソンの方を探していたのかもしれませんね〜。。。

 

今回紹介いただいた方はtwitterのつぶやきから私を拾っていただき、当日はそのチームの方と合流できそう♪♪ありがとうございました。

 

きっと大阪弁の面白トークが飛び交う中でモジモジしていそうですが。。笑

やばいっ!トーク技術も学んでおかなければでしょうか!!

 

twitterもブログを始めなければ手を出さなかったと思うので(といってもほぼつぶやいてませんが汗)これもブログ効果♪♪

 

はてなの方ともいつかお知り合いになれたらいいな〜〜

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。