
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ランガールnight vol.6でウサギが走ったよー

entry race run

Run Girl Night 2015  vol.6  に参加しました〜!

 

ランガールナイト、私は一昨年と今年で2度目の参加!

今年は楽しく走りたかったのでお友達を誘っての参加です♬♬

2人でお揃い仮装をしたかったので当日の朝、早くに待ち合わせてショッピング!で、せっかくだからとそれからずっとそのままで会場入り!^ ^

 

 

 f:id:AAA316jp:20150913200029j:image

 

仕上がりはこんな感じ  !ははっ!

 

コスプレは応援がすごいですねー!ゆるランだから『ウサギ頑張れ!!』『バニーちゃん可愛い!!』とかに、ありがとう〜頑張るよーーイエイイエイってちゃんと受け答えできる余裕が全然ありましたよー。写真もいっぱい撮れました。

 

f:id:AAA316jp:20150913114013j:image

 

途中、2km地点位かな。イケメンとハイタッチポイントがあるんですけど、名古屋ウィメンズみたいにイケメンと言ってもそうでもないんでしょって思いましたが、実際は見事にみんなイケメン☆☆

 

SOLIDEMOという8人組男性音楽グループの方だったみたい。どうりで一般人ぽくなかった。あのハイタッチは後半戦にもあると女子達が後半のお疲れを吹き飛ばせるのではないかと思える。うんうん。

 

 

コースはずっと海沿い、そして台風の影響で予定していた所が水浸しだったらしく、砂浜も走らされました。

 

でもとても気持ち良かった〜!

 

 

ゴールした後は女子全員でヨガをやりました。

f:id:AAA316jp:20150913115428j:image

 

ヨガのポーズ写真も撮ったのですが、なんか2人勇ましかったので載せるのは回避。

 

 

その後お酒とご飯を買って芝生で食べながらスポーツブランドファッションショーを見て、ゆっくり過ごしましたー

f:id:AAA316jp:20150913115554j:image

 

帰りはまだ早かったのでそこからまたバニーでバーに移動。(足はラン用シューズのまま)

 

f:id:AAA316jp:20150913115659j:image

面白い1日になりました♬♬

 

大会には他の練習の時に会った方とかにも逢えたので写真も沢山撮れたし、女子だけの大会なので楽な気持ちで楽しめる大会でした♬来年もまた出ようと思います!!

 

戦利品も女子ぽい物ばかりでしたー♬

f:id:AAA316jp:20150913120026j:image

このバッグは肩にかけるひも付きで、生地もしっかりしてるしなかなか使えそう(≧∇≦)

他に色々なブースが出ていてかなり楽しめるので女性にはお勧めの大会ですよ〜!

男性の方は奥様や彼女を大会に参加させて応援で行くのもいーかもしれませんね!

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。