
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

横浜ブルーライトマラソンで夜景にうっとりしました♪♪

entry race run

横浜〜〜夜景が日本一綺麗な街〜

そんな街の大会、横浜ブルーライトマラソン!!行ってみましたーー*ˊᵕˋ)੭

横浜につくだけでワクワク感が半端ないです。完全にミーハーo(゚▽゚︎o)(o゚▽゚︎)o

 

f:id:AAA316jp:20150905115514j:image

おーこの重厚感のある建物はなんだ??

 

『神奈川県立歴史博物館』入ってみたぁーーい!!

 

マラソンを忘れて観光客気分になりましたが会場の赤レンガ倉庫へ。

f:id:AAA316jp:20150905115836j:image

今日は夜景を見てファンランて決めてたんですよね。

残念ながら今日は女子の身体のおもおもな日だし。こーゆー時期は身体が言うこと聞かないのと妙に心肺機能が弱くなるんです。たぶん血流量が悪くて心臓に来るのかな。

 

夜景を楽しむ大会だけに海沿い1kmを5往復するコース。人を抜かすにはかなり厳しい細さです。だいたい横幅2メートルほどですかね。

で、周回なので分からなくならないようにする為に白いゴムを4本貰い、1周ごとに捨てて行き最後にゴールでタイムを計測するリストバンドをポチっとする自己申告制。

確実に分からなくなって4周でゴールしてる人いました!まぁそれもファンランだからいーですね(^.^)

 

今日は何気に暑くてタンクとランパンだけでもものすごい暑かったです。

給水所で暑すぎて男子がよくやる水かぶりやっちゃいました笑。何気に気持ち良いですね!あれ。

スタートしてから3km位ですでに走るとスピード出してないのに肺に酸素が全く入ってこない。

今日はまぁいいですが、初フルマラソンで何気にかぶってきそうな予感が。。。あー、どーしよう。。。

 

とにかくとても綺麗な夜景で素敵な大会でしたーファンランなのでキラキラグッズの人やチャイナ服の格好、メイドのコスプレもいましたよ。

f:id:AAA316jp:20150905121528j:image

大会にはペアランと言ってカップルでの参加もあり、ゴールは手をつないでゴールするんです〜♬

 

おー、羨ましい〜!ランナー同士のカップルなんて最高じゃないですかぁーー

彼氏彼女、好きな人がランに興味のある方はぜひ素敵な夜景の中、手をつないで走ってください!!

 

そして参加賞は何気に選べるんですよ。Tシャツ、タオル、ボトル、靴下。

f:id:AAA316jp:20150905121651j:image

大会T好きなのでもちろんTシャツを選びましたがどーなの?これ?

f:id:AAA316jp:20150905121454j:image

アースランクラブの大会出たのーー??って誰かに分かってもらえるのでしょうか。。。

面白ネタで今度着てみましょう!

 

todays work out  

横浜ブルーライトラン   10km  

腹筋          100回

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。