
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

シティートレイルに参加してみました

run 練習会

今日は初めてのシティートレイルに参加してみましたー(≧∇≦)

原宿solomonでお着替えして出発!!

f:id:AAA316jp:20150903001234j:image

オルガニックのエナジードリンクをいただき、solomonのトレイルラン用シューズをレンタル、スントの時計と心拍を測れるバンドも借りましたよ!

皆さんが使ってるバックパックはこんなんかなー?赤も可愛かったし、黒は完全防水らしい!かっこいーわぁーー!

f:id:AAA316jp:20150903003906j:image

スントはめてみたら大きくてゴツくて可愛かった〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:AAA316jp:20150903001436j:image

私の走らない時の心拍。ここからスタート

原宿→渋谷の坂道を登ったり下ったり、階段を登ったり下ったり。

心拍測ったことなかったのですが、階段登ってはぁはぁいってる時に時計を見ると158位。

150以内位が気持ちよく走ってる状態みたいです。

皇居30km練習の時に使ってみたいなぁーー。。


途中、ウインドスプリントしまーす!!ヨーイスタート!!と、みんなで一斉に走り出しましたが、もちろん1番ビリ笑(女性ももちろんいました)

短距離遅いので、猛スピードで長距離頑張るしかないのですよねーーー。。


走った地図はこちら。途中でスタート押した為中途半端なのをお許しくださいm(_ _)m

f:id:AAA316jp:20150903002117p:image

そして走った後はアフターも参加しましたー🍻

f:id:AAA316jp:20150903002351j:image

知り合いは女性の方1人とコーチに1度会った位ですが他の方もすごく良い方でとても楽しかった〜!

コーチはトレランで何度も優勝していたり、今回の北海道マラソンでは伴走を務めたみたいです。フルマラソンは1人で走った事はないそうですが試したらどんなタイム出すんだろう〜〜!ホントすごい☆☆

マジックもしてくれましたよ!!


次のトレランも頑張って下さい!次は源流何ちゃらに出るって言ってたなぁー


明日も仕事〜〜明日はゆっくりしよう。


todays  work out

シティートレイルラン   7km





このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。