Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

今月の目標とナイトラン

昨日は8月のランニング結果を報告しましたが、みなさまのブログを見ているとキチンと目標をしっかり上げているようなので、私も宣言いたします!!(そんなかっこいいもんじゃないけど)

 

①3〜5kmが通常いつも多いので外を走る時は8km以上を目標とする。

ジムは例外(寝るのが遅くなるのは禁止です)

 

②30km走を2回入れる!!

 

③月間、200km以上走る!でも休みも取る。

 

まあ、固くならずに気楽に走るのが合ってるの楽しく走った結果がよければ嬉しいかな位でいきます。それでも、フルマラソン完走できるか不安なので練習あるのみ!!

 

今日は息子の始業式。仕事お休みだったので、帰りを待ってると

『ただいまー。これから友達んち、行っていい??』

 

おーー!!出ました!学校帰りに友達と遊ぶ!

これは初です!また、大人になったのねー☆☆と嬉しい気持ちと、親から離れる少し寂しい気持ちと。。。

でも、色んな初は嬉しいですね☆もちろん、いいよ〜と言って送り出しました!

 

 ◆ナイトラン

今日は息子が塾のスキに走るべく、着替えました。でも出る頃いきなり大雨が降りだしてしまい、外行けないかなと思いましたが少し小ぶりになった時に走りに出ました。

今日は身体が重いのなんの。。。重いっ!重すぎる!!なにか鈍りでも足と腰に着いてない?ってくらい重い。(*_*)

ホント周期的にやってくるこの重さ、、勘弁してほしい。。

 

ゆっくりLSDで10km走りました。。

月初めで10kmなのでまずまずです。

 

f:id:AAA316jp:20150901231117j:image

 

今年初のおうちかき氷🍧

 

機械があるの忘れてましたが、10km後、無性にたべたくなったので作りました!!

イチゴ味はかき氷の鉄板でしょう。美味しかったです☆☆

 

todays  work   out

ナイトラン       10km

腹筋                 100回

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。