
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ジムランと月間走行距離 8月

昨日は横須賀へビーチトレイルランをし、肉を食べ、また更に夕方からシャンパンと共に居酒屋で食べ倒す、プラマイ、プラスのマラニックだったため今日も走らなきゃと仕事帰り、ジムへ行って来ました。

 

本当は朝走ろう!公園で曇り空の中走ってやろうと思ってましたが、明日の息子っちの始業式の準備が記載されていた用紙を肌身離さずファイルに入れて持ち歩いてたのに、今日見るとなぜかファイルだけ。中からっぽ、、、(°_°)

 

えーーー!!一体何を持たせればいいんだーー!!

 

と焦って大汗かく位。。

 

そんなんで朝はすっかりやる気をなくしました。

自分メインではいけないので、いいんです。

 

そして今日はトレミラン♪♪ 

YOUTUBE  で UMF マイアミのALESSO の動画を見ながらノリノリで走りました。

今日は7.35km   526kcal  消費。(まあ、私の場合は300kcal位かな)

f:id:AAA316jp:20150901003456j:image

 

あれ?トレミにしては距離数いつもより少し多い?

 

そう!今日は調整のために頑張りに行ったのですよ!!

8月の月間走行距離。

 

 200km

 

あと7kmなら頑張るしかないでしょう。夜ジムは3〜5km走る時間しかないのですが今日は腹筋を会社でこっそりやり終えジムに備えました 笑。


8月はちょっと色々あって滅入っている期間があり、走っている時も考え事が多かった。9月は涼しくなってきたし頑張りたいです。

 
 初フル(大阪マラソン)まであと55日!!

todays  work  out
ジムラン       7km
腹筋           100回 
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。