
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

横須賀をビーチトレイルラン!

food マラニック・街ラン run

 なんだか天気悪かったですねー。。

企画していただいていた横須賀ランに参加しました〜

 

横須賀、ソレイユの丘という所から海へ向かい走ります。

f:id:AAA316jp:20150830204908j:image

ここソレイユの丘はBBQとお風呂も付いているステキな場所です。

他カピパラ、羊などの動物もいたり、電車が走ったりゴーカートがあったりと家族でも楽しめそうなスポットでしたよ。

 

今日は小雨だったので肌寒かったですが、走っているとやっぱり暑くなりますね。

海へ到着、

 

f:id:AAA316jp:20150830204409j:image

やったぁー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

と思いましたが砂浜を走るビーチラン、、、砂に足を取られとても走りにくい。。

そしていきなりビーチトレイルみたいな。崖とか岩を登ったり降りたり

f:id:AAA316jp:20150830204638j:image

あっこれ↑どちらも私ではないですからね。

もう走るどころじゃないです。岩場はヌメヌメしていて滑るので、気をつけていないと転びそう。

 

こんなところで転んで走れなくなってはまずいっ!!

 

最新の注意を払ってどんどん進みました!

岩場とか危険なところ走るともう注意しながらじゃないと前に進めないので無心になりますよね。普通に走ってる時はけっこういろいろ考え事をしたりしますが、考える余裕がない!

 

なんとかソレイユの丘に到着。10kmを走りました。

f:id:AAA316jp:20150830205430j:image

 

走った後はみんなでBBQ!!!

f:id:AAA316jp:20150830205456j:image

ラン後のBBQは最高です!!美味しさ倍増ー♪♪

 

そしてお風呂へ入りました。

f:id:AAA316jp:20150830205615j:image

露天風呂とかもあったりして、なかなか良い感じでしたよ!

そして、また東京に戻り

アフターでみんなで飲みに行きました、運転手さん兼企画してくださった方、一滴もお酒飲んでませんでしたからね。

ありがとう〜とみんなで乾杯しました!

f:id:AAA316jp:20150830205952j:image

麻布十番のお店☆ワインに合う和食テイストのレストラン!

美味しかった〜

 

todays  work  out

横須賀ラン     10km

腹筋               200回

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。