
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

夜ジムしか行けなかった と UMF 最終発表!!

ジムラン ナイトラン

今日は朝から走りに行こうかなとも思いましたが、やっぱり早朝に起きることはできず、、日が登ってからも日焼けは極力避けたい!

と、いう事で夜ジムにしましたー

f:id:AAA316jp:20150830001832j:image

そうだ!ランスマでやっていた、

富士登山競走の練習のためにトレッドミルの傾斜15%にして走るってのをやってみよう!

 

という鏑木毅さんの練習方法にトライしてみようと思いつき、トレッドミルを時速11.5のままいきなり15%に上げてみたら、んもー辛いのなんの!!

2分と保たなかった笑。。いやいや時速11.5だからでしょ!と思ったけど、坂練習はやっぱり辛い!でも、トレッドミルで走るんだから少しは坂の負荷かけた方が良いかも!と今日気付きました!

 

結局最後、傾斜2%を8分、プラス5%を2分だけっ(^_^;)

5%でもかなりキツかった〜〜。すごい坂だと思ったのに、遠めからトレッドミル見るとぜーんぜん傾斜がなさそうにみえる。。1人頑張った感味わうだけな感じです。

これは良い練習になるので続けてみます!!

 

◆UMF最終ラインナップ発表〜〜☆☆

9月にお台場であるUMF の当日のラインナップが出ました〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

UMFといってもこちらはmusicの方でございます〜。

日にち毎のラインナップも細かく載ってました!

f:id:AAA316jp:20150829214100j:image 

私は20日、21日だけ参戦予定。20日のSKRILLIX、 NICKY ROMEROも楽しみですが、メインはやっぱり21日のALESSO  と DAVID GUETTA

この男性がALESSOですよ~~

www.youtube.com

 

そしてDAVID GUETTTA 彼はもう有名人ですよね。

一度何年か前にSPRINGROOVEに来ましたが、もう、鳥肌立ちました~

www.youtube.com

歌っている方じゃないですよ。DJしている人です!!

 

 

他の出演者のお勉強もしておかなきゃ!!

 

ちょっと興味あるなーって方!チケットは、、、ざんねん。今の所sold outです。。。

 

当日ダフ屋狙いで行けば入れるかもしれませんね!!

 

明日は横須賀ランして来ます!!

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。