Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

神宮球場ナイター花火ランに変わってしまいました!

皇居で20km走るぞーーと意気込んでいましたが、神宮球場のナイターの花火が今日最後だから観に行こうとお誘いを受けたので、20kmがっつりと悩んだのですが。。。

グルグル皇居はいつでも走れるのでせっかくだから花火ランしてきました!!

といっても神宮球場の花火、試合の5回が終わったら上がるので時間が正確には分からない。こんな日に限ってぼーっとして電車降り忘れたり靴下忘れたりで19:30前位から日比谷スタート!向かうは神宮球場

急いで走ってスマホで試合の流れをチェックしてると、

『今5回ウラだーー!!!』

急げ急げあと1km!!!

 

するとバーンバーン。。。

 

上がってしまったー。。

でも、少しだけ見えました笑。それも良い想い出☻

f:id:AAA316jp:20150827224908p:image

悔しいのでとりあえず神宮球場へ向かいました。

f:id:AAA316jp:20150827225206j:image

で、ついでに目の前にある1周1300mの神宮外苑をスピードで走りました。一周は4分40位。全然ダメですね〜(⌒-⌒; )

f:id:AAA316jp:20150827225504p:image

その後は表参道〜青山〜六本木〜曙橋〜日比谷〜

マラニック

f:id:AAA316jp:20150827225840j:image

ガリガリ君スイカ味休憩もしました!ガリガリ君て何気に食べたことなくて、スイカ味は初めて食べたけど、アッサリしてて美味しかった〜〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ランナーさん達がよく休憩で食べている意味が分かりました。

全部食べると一気に汗が引きますね‼︎すごいっっ!!!

f:id:AAA316jp:20150827225849j:image

走った場所はこちら。

f:id:AAA316jp:20150827235555p:image

 

合計は16kmのランになりました!!

ラフィネに戻って(あっ!今日の混み具合ですが、男性だけ混んでました。。)プロテイン補給。

f:id:AAA316jp:20150827232045j:image

携帯用のプロテイン、これ、マジ美味しい〜。恐る恐る飲んでいたけど、6本飲み終わる頃には美味しい飲み物だという事に気付きました!!またAmazonしないとっ!

持ち歩けてどこでも飲めるし、カロリー低いのでオススメですよ!味はグレープフルーツみたいな爽やかな味♡美味しいです!!

 

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ 14g×6包

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ 14g×6包

 

 

 

初フル(大阪マラソン)まであと59日

todays  work  out

神宮球場花火ラン   とマラニック    16km

腹筋           100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。