Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

寝不足のシャワーラン!

 昨日マラニックへ行って寝たのがかなり遅くになってしまい、今日は寝不足。(-_-)zzzzzzzz


昨夜は中華屋さんで餃子、エビチリ、麻婆豆腐、チャーハン、回鍋肉と沢山食べてしまったので今日も走りたいなと思い、寝不足でぼーっとしてましたが走りに外へ出ました。


夕方もまだ雨が降っていてシャワーラン。小雨だったので気持ち良い位でした!

ただ、寝不足だと私は心臓に来ます。寝不足で心臓痛くなる方いますー??

走ってる時も心臓が少し痛いなぁー。息しずらいなぁー。と思いましたが、長距離走る時間がないので今日はちゃんと走ろうと気合い少し投入して頑張りましたよ。

f:id:AAA316jp:20150826203128p:plain

 3〜4kmの間に坂があるんですけど、そこもそんなにスピード落ちなかったヾ(*´∀︎`*)ノ゙


今日は世界陸上見て早めに寝ちゃいます!!

ほんとフォームが綺麗で感動しちゃいますねー。若い頃から陸上やっていればもう少し軽やかに走れるだろうに。。中学はテニス部だし、高校は帰宅部でどーやってマラソン大会を逃げ切るかしか考えていなかった。笑


また、明日ランニング頑張ろう〜〜!!晴れたら皇居!行きたい!寝るっ!

 

初フル(大阪マラソン)まであと60日!

 todays  work   out

ご近所ラン      6km

腹筋               100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。