Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

竹芝桟橋へマラニック 栄翔 半蔵門

ジョグリススタート(半蔵門にあるランステ)でマラニックへ行って来ました〜

f:id:AAA316jp:20150826075118j:image

曇りで雨の予報もありましたがスタート時はなんとか曇りで保ってくれました!!涼しかったので長袖着て正解!

半蔵門〜虎ノ門〜汐留〜竹芝桟橋まで走りまたぐるぐると回ってジョグリスに戻るコース。

竹芝桟橋の夜景、初めて来ました!大きい船とかが近くに通り、遠くにレインボーブリッジが見える。ここからの夜景も綺麗でした!!元から夜景好きなもんでワクワク感が半端ないですね。

f:id:AAA316jp:20150826001954j:image

f:id:AAA316jp:20150826002006j:image

東京タワーの前も通りました。

f:id:AAA316jp:20150826074814p:image

こんなに回ったのに10km!走ると色んな所行けますねぇー!

途中から小降りで雨が降りましたが小雨だったので全く問題なかったです。気持ち良い位のシャワーラン♪♪

戻ってから、半蔵門駅地下にある中華屋【栄翔】へ

f:id:AAA316jp:20150826074316j:image

f:id:AAA316jp:20150826074242j:image

 

エビチリとか298円て安い!!(O_O)

餃子好きなのですが、餃子がものすごい大きくて食べ応えがあって美味しかったー。というか、料理すべて美味しかったです。

また行きたいなー

 

todays  work out

マラニック   10km  

腹筋は昼間しておこうと思っていたのにやり忘れ。おさぼりしましたーーー(*+_+)ノ

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。