
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ナイトラン10km とMI 5観たよ〜

今日も身体は相変わらず重い。。やっぱりしっかり疲れを取らないとダメですね。。

 

暑いから毎日シャワーばかりでお風呂にも浸かってないし。そういうのも疲れの取れ方が違うんじゃないかと思います〜。

昨日、一昨日と不甲斐ない走ったとは言わない行動だったので、(昨日3km、一昨日5km)今日はお休みだしちょっとは長く走らなきゃと夕方少し雨がパラついていましたが夜ランしてきました。

10kmですけどね。やはり10km位は走らないと疲れも逆に取れないのかもしれません〜。。

 

f:id:AAA316jp:20150823204930p:plain

7kmでやっと走り方を思い出した感じで乗ってきたーーーと思ったら、いきなり目の前に

ブーーンっという音がして私の目に蝉が激突!!そして顔でバウンドしてから身体でまたキャッチしてバウンド!

 

ギャーーー!!

 

と叫んで飛び跳ねたらポケットにあった小銭が飛び散る。

 

あぁー。。。(´Д`|||)

 

 

せっかく盛り上がってたのにセミのせいでテンションガタ落ちしました。。

そんな感じでタイムにバラツキがあるのをご了承くださーい(⌒-⌒; )

 

今日は昼間ミッション イン ポッシブル   ローグネイションを観ました。

f:id:AAA316jp:20150823222634j:image

安定のど迫力で面白かったー。家族で行ったのでやはり吹替というのが迫力に欠けるけど。

イーサンホーク、どんだけタフなのよ!どれだけ高い所から落ちても車が逆さになるほどの衝撃に合っても骨が一度も折れない。。私は自転車で転んだだけで肋骨折ったのに、、、


 

イーサンホークがフルマラソンでたらどんなタイム叩きだすんだろう〜笑

 

todays  work  out

ご近所ナイトラン      10km    平均   5分23秒

腹筋                           100回

陸上女子の腹出しルックで割れた腹筋に釘付け!!(O_O)もっともっと鍛えなきゃ。いつになっても私の腹はポニョでございます。。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。