
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

麻布十番納涼祭りに行ってきたよ!ジムも行ったょ!

daily ジムラン

麻布十番納涼祭り行ってきましたー。

f:id:AAA316jp:20150822214420p:image

人気のお祭りなので想像通りぎゅうぎゅう!! 

f:id:AAA316jp:20150822214838j:image
 
とりあえず1番食べたかったもつ鍋屋を探しながらグダグダ歩きたべしたら、
もつ鍋屋!発見しました!!
f:id:AAA316jp:20150822214954j:image
もつ鍋博多ほたるさんが出店しているものでした!毎年露天出してるらしい(^.^)
もつ鍋大好きなんです♡
夏でも美味しかった〜
 
沢山食べましたし見たことない露天はキョロキョロしちゃってなんか忙しかった笑
動けない位の行列がちょうど良い感じです!
f:id:AAA316jp:20150823001224j:image
f:id:AAA316jp:20150823001246j:image
あれ、肉の写真を撮り忘れました笑。飛騨牛とか米沢牛とか各地の串焼きがありましたが普通の屋台の串焼きより遥かに柔らかくて美味しかった〜
また来年も行こう!!
 
帰りにジムへ行きましたが足がパンパンにむくんでいてうまく走れなかったため3kmで終了ー。。。
 
(*+_+)ノやる気だけはあったんですけどね〜
土曜日の夜でもジムはけっこう人が多かったです。みんなストイックだなあ

todays  work  out

ジムラン    3km
腹筋        120回

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。