
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

疲労抜きジョグになってしまった。

今日は少しは走らなきゃと思って夕方外に走りに行きましたがお昼間けっこう歩き回ったのと、やっぱり30km練の疲れが取れていませんでした。身体が重い重い。これはお出かけだけのせいではないのでしょう。筋肉痛になっていなくても疲労って残っているのね〜

今日はゆっくりジョグにしました。こうゆうのを疲労抜きジョグっていうのかしら??

夜7時でも今日は暑かったです。。5kmだとお水美味しい〜とはなりませんね〜〜10kmは走らないとですね。また疲労抜いてから頑張ります。

 

今日はまた私の大好きなISLAND VINTAGE  COFFEE  でアサイー☆☆

f:id:AAA316jp:20150821222841j:image

(お前は何度行くんだ!)何度食べても美味しいのですよ。流行の店は一度行ったら満足ですが、アサイー好きとベーグル好きなので大ヒットなのですよね。。

ここのベーグルが本当に美味しい!!すごくハードで噛みごたえがあるベーグルです。もちろんお土産も買いました。(当然自分用)

 

f:id:AAA316jp:20150821222928j:image

きょうの夕食は唐揚げを作りましたよ。うちの唐揚げはお水で揚げるって大ヒットになったヘルシオが作ってくれます。

家電マニアではないので、また進化した製品が出ているんでしょうけど、本当に揚げずに美味しい唐揚げができる。鶏肉から出る油だけで揚げるのですが外パリ、中ジューシーです。とってもヘルシーだし美味しい♪♪

 

明日は麻布十番祭りへ行ってきます。ここの祭り毎年大混雑!!国際色豊だしお国自慢の屋台もずらーーっと並ぶし、麻布十番の名店もこの日は露天で屋台として出しているのでホント食べものばっかりだけど楽しいお祭りなんです!!

けっこう行かれる方も多いかな??

あゆの塩焼きで行列にならんでいる時に見つけたもつ鍋屋が出店しているもつ鍋がものすごく美味しかったのでまた食べたいなあ。。

 

初フル(大阪マラソン)まで65日!

todays work out

 

ご近所ラン   5km  平気  6分0秒

腹筋           100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。